--.--.-- | スポンサーサイト


2008.11.08 | シャンディア VS Kanata

夜6時ころかな?
ログインしたら・・・シャンディアががいた!。

Liberty>!!!
シャンディア >( ・∀・)ノィョ-ゥ
Liberty>リスもどったんだー
シャンディア >もんちと模擬中w

Liberty>Kanataでもシャンとあそびたいなぁ
シャンディア >かなたいまどこ?
Liberty>ロン
シャンディア >もうそろこっち寝るから

シャンディア >いや模擬しよw


寝ようとしてたのに、いいって言ってくれたから、さっそくCC。

Liberty>リスきっと賄賂・・・
Liberty>じゃKanataだすううw
シャンディア >オポで会おうw


てことで、オポで待ち合わせになりました。
急がなくちゃと思ったんで、Freedomの商クリでKanataロワを引くことにしたんだ。

Kanata>オポみえてきた
シャンディア>ついた?
Kanata>ついたー


着いてから気がついた・・・ランスロット忘れてきた><。
エルナンは連れてきたけど、回避がぁぁぁ。
まーどうせキャベツも着れないし、いいんだもーん;;。
(キャベツカッコ悪いし!)

えて公>カナさんとタイマンする?W
シャンディア>(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
えて公>いっといで~~~~~W
シャンディア>負けないw


シャンディアの装甲が800位耐久があったので
500overで停船ってことで、底3基でタイマン。
こっちは、底鉄戦列デス。

シャンディアの強襲です!

Kanata>まけそーw
シャンディア>ぶうううううw


まずは、機雷の応酬。
今日はよく考えたら、まだ砲術家だったー。
修理優遇だから、資材は多めに持ったけど、足りなくはならないだろう。
落ち着いて修理しつつこっちも機雷まきまき。

白兵になったら、相手の防御180でびびったよおお。
お互い火炎壺使っちゃったりして~。
燃え燃えw。
落ち着いてー白兵を抜けたら、機雷を避けて遠ざかって

回避スキルを発動しました
シャンディアが修理スキルを発動しました
シャンディアが外科医術スキルを発動しました
シャンディアが外科医術スキルを発動しました
消火スキルを発動しました
火災が消し止められました




修理、行動力回復、外科~
再び接近



速射スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
シャンディアの攻撃により船員に混乱が広がっています!
シャンディアが消火砂を使いました
統率スキルを発動しました
シャンディアの船員を混乱させました!


そして次の白兵!。

081108_1.jpg

シャンディア>うっはw

081108_2.jpg

敵船シャンディアを拿捕しました!
シャンディアに勝利しました!


シャンディア>ぎゃあああああああああw
Kanata>えへw
シャンディア>くsっそおおおおおw
Kanata>タマあと13発だった><
シャンディア>タマ2個(・∀・)
Kanata>苦しいの一緒だとおもってー、後半弾切れも狙ってたー。

シャンディア>もっかいw
シャンディア>(屮゚Д゚)屮カモォォォン
シャンディア>くやしいいいいいいw
Kanata>やっぱり500以上のクリとかはなかなかだせないねー
シャンディア>至近じゃないと出ないよねw


途中2回ほどクリ入ったんだけど、
一回は450くらいかなー、500って出ないね・・・。


シャンディアの強襲です!

シャンディア>きいいいいいいいいw

今度は機雷積極的にまいたけど、
あっちが機雷発見スキルで避けてたんで、
途中で機雷は白兵抜けだけにすることに!。
さっきより積極的に攻められて
苦手なライン際に何度か追い詰められて
白兵に何度も持ち込まれ、その度に逃げて、
機雷に苦しめられたけど修理でどうにかー><。

んで、耐えて耐えて
機雷と砲撃で耐久が300になったときに白兵突入。

シャンディア>ああああああああああああw
シャンディア>死んだw
えて公>沈だ?W


300なら、確か・・・火炎壺3発じゃないっけ?。
火炎壺2発決まったけどラスト逃げられ・・・
最初に轟音使うべきだったのかなぁ・・・
とちょっと思ったんだけど

シャンディアが外科医術スキルを発動しました
シャンディアが外科医術スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
シャンディアが外科医術スキルを発動しました
シャンディアが塩漬け魚の木の実添えを使いました


その時、シャンディアの船尾がこっち向いた~

081108_3.jpg

敵船シャンディアを撃沈しました!
シャンディアに大打撃を与えました!
シャンディアの船が航行不能になりました!
シャンディアに勝利しました!


シャンディア>おにいいいいいいいいいいw
Kanata>鬼じゃないよおおおお
Kanata>うまくなったー?w
シャンディア>なっちゃった~w
Kanata>火炎拿捕ねらったけどにげらりたw
えて公>いや過ぎる;;
シャンディア>くやC


目標にしてたシャンに勝てるようになったってかなりうれしかった。
シャンには悪いけども><。
それに、ここんとこ負け続いててちょっと凹んでたし。

このあと、落ちようと思ってたら
えてさんとその友達もきたので2:2をやることに。
戦闘が長引いて、ちょっとご飯の時間が迫って焦ってたのが出たのかな・・・
なんか、アホ死しちゃった。
ありえない程のアホな死に方でした。
まー、それも実力のうちなんですよね。
この、ムラをどうにかしないといけないなぁ・・・。

楽しかった、また遊ぼうね、シャンディア。
待ってる~。

コメント

No title

おーおめでと

気がついたんだけど、二戦目のって
火炎壷の時点で500↑与えて勝利なんじゃねーの?w

りっちー

ああそっかー。
だから3発目の前に
死んだっていったのか^^。

それなのに撃ったから鬼って言われちゃったのかなwww。

No title

そのとーりw
あと、タマ2個の意味は・・・だよ(・∀・)
弾はいっぱいあった( ^∀^)ゲラゲラ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

