--.--.-- | スポンサーサイト


2007.11.24 | ケープ~ザンジ~ホルムズ海事の旅

なんかね、夕方POPしたら、同じ商会のakirinがケープで海事修行してたの。
それで、PTに空きがあるようだったので、
ロンドンから50分くらいかけてケープまで行ったよ~。

kaiji1.jpg


クエストもちょっとやりながら、お金稼ぎ~。

kaiji2.jpg


ケープでは、ナミブ・アラガスあたりを中心にやりました。
LVも無事32に~。
うちは夕方から夜までだったけど、みんなはお昼ごろから組んでたんだって。
すごいよね。


そうそう、クリティカル食らわないでやるのって難しいね。
どんなに気をつけてても食らっちゃう。
あと、操舵・・・。
どうしても、仲間の船とぶつかることがあるよ。
もうちょっと操船が上手くなれたらっておもいました。


で、今朝POPしたらケープにakirinもいたの。
だからまた、二人で遊びました。
そのうち他のみんなもPOPしてきたので、そのままザンジバルまで移動しながら狩りました。
ただ、ザンジバルあたりはガレーが多くてイヤーな感じだったのでもっと北上しました。

最終的にはペルシャ湾でがりがりやりました!。
うちはそこで無事LV33になりましたよ。
みんな大砲が壊れちゃったので、最後はカリカットまで移動して、解散しました。
なんか、とっても楽しかった~。
ちょっとした小旅行だったしね。
そうそう地図の断片が大量に出ました。
8枚くらいは出たかも・・・。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

