--.--.-- | スポンサーサイト


2008.11.02 | 退屈で・・・結局海事しちゃった

Freedomを再びカルカッタにこもらせていたんですが、
Kanataがロンドンに戻るとなると、
FreedomやLibertyもいないと、買物とか装備とか色々不便でして、
縫製がR15になったのを機に戻すことにしました。
今回も、キャッツアイが74%だったかな?
とっても安かったので大量に積んで帰りました^^。

ロンドンついてから、早速お弁当作り!。
塩魚を2000くらい作ったかな?。
もうしばらくいいやってくらい作ったけど、
でも、遠征するたびになくなるんだよね><。
Kanata大食いだし!。
(白兵するとご飯たくさん必要なんです。)

それから、コマンダージュストコールをモアが作ってくれたので、
写真撮りました!。
ほら、先月提督服のレシピ取ったんで、その足で地図も出してきたじゃない?。
それでやっと材料がそろったので、作ったんです。

081102_1.jpg

うふふ、かっこいいかっこいい?。
隣りにいる人は似合ってないよねぇw。
隣の人はパイレーツジュストコール着てます。
ズボンの色がちょっと違うみたい。

でそのあと、ロジャさんがリュート買っておいてくれていたので、
ハロウィンイベントの後半をやりました。
無事、魔女服ゲット~。
これって、宝石取引+1なんですね。
Libertyでつかおーっと。
で、ロンドン噴水前で座って離席してたらあーきぃが並んで座ってた。

Kanata>りっちーのとなりに・・・腐がぁぁぁ
りっちー>ここホロより危険かもw
Kanata>りっちー、お尻の危機!
りっちー>ええええw


ワカメルはKanataに向かって考えた
ワカメルはKanataに悪名減ったのか
Kanataはワカメルに向かって泣いた
あーきぃはワカメルに髪の毛増えたのか?


ワカメル>へってないでしょw

ええ、一度漂白したあと、増えてます・・・。
順調に^^;。

Kanata>一度2000までいった
りっちー>減らしません^^
あーきぃ>増えてるwww
ワカメル>はっはっは~
あーきぃ>チw
Kanata>あーきぃなら危険海域であいたいなぁ
あーきぃ>ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
りっちー>キメタ
りっちー>ヤッパあーきぃダホシヨウ


あーきぃ>おいらは色つきになりたくて上位亡命目指してるんじゃないやいwww
あーきぃ>ネーデルの国力をどうにかしてくれw
あーきぃ>亡命できんわw
Kanata>つぎネデいきたかったの?
あーきぃ>うん!(^^)
Kanata>そっか
あーきぃ>フレディとエグモントさんのラブラブを見たいのよ!
ワカメル>りっちーさんネデの人間の行動を邪魔してください;;
りっちー>はーい^^
あーきぃ>きっとチューリップ美味しいよ
ワカメル>トゥンベスの投資を阻止してw
あーきぃ>りっちーの今月のノルマはネデ10個ね^^
あーきぃ>こなせなかったら
あーきぃ>おいらのアパートまでくるんだぞ^^b


アパートで何するんですか!。
ワクワク・・・見に行っていいカナ?。

あーきぃ>(~∇、~;) ハァハァ
あーきぃ>りっちーの太腿が気になってしかたないw
りっちー>お尻の危機を感じたw
あーきぃ>( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ワカメル>このひとやべ~w
あーきぃ>(≧◇≦)エーーー!
Kanata>あーきぃは
あーきぃ>超ふつーなのにっ☆彡
Kanata>腐女子だからぁぁぁかなりキケン
りっちー>^^;
ワカメル>なるほど
ワカメル>にげよう!
ワカメル>じゃ!


ワカメルさん、早々に逃亡しちゃったw。

あーきぃ>ちぇ
あーきぃ>なんじゃくものめー
Kanata>いや、軟弱じゃないって・・・あれ普通
りっちー>俺はずーっと座ってるんですが・・・^^;
あーきぃ>りっちーは手遅れだから
りっちー>手遅れて・・・
りっちー>どーいうことだよw
あーきぃ>(ー) フフ


あーきぃ>あの日のことを忘れたとは言わせないぜ☆彡
りっちー>まーそうか


えっと、まーそうかって!!!。
なんか、ヤバソウ。

りっちー>!!!!
りっちー>忌まわしい過去を・・・
Kanata>エッ
あーきぃ>(`ー´) クククッ
Kanata>なにかあったのぉ!
りっちー>もう忘れた、忘れたよおおおお
あーきぃ>(`ー´) クククッ
りっちー>ウワァァァァン


なにか、この二人の間にはあったらしい!。

んでね・・・
ほんと、色つきってロンドン戻ってもすることないの。
退屈でどーしよーかーって^^;。

で何をしたかというと、
Freedom(LV18)とブラックモア(LV16)の海事をLV20にしようと
バルト海へ出陣することに。

船がないからガンボートでいったんだけど、
なんせ、大海戦用だから資材がもたなくて大変でした~。
それに、二人とも砲術と水平くらいしかスキルがなくて、
白兵になっちゃうと、笑えるような状況にw。
モアはね、外科もあったみたいなんだけど、Freedomは外科もないのだ。
統率もないから、混乱したら白兵にならないように気をつけてやるしかなかった~。

でも、久しぶりに低LV海事やったけど、ぎりぎりって楽しいね~。
とりあえずLV20にして、商大ガレオン乗れるようにしたいな。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

