--.--.-- | スポンサーサイト


2008.11.01 | 第2回英威友好模擬

今日は、商会のメンバーで模擬に出ることになってました。
「第2回英威友好模擬」ってのに、入れてもらおうと^^。
でも、TGIの商会員は4人なので1人足りません。

メンバーの都合上、11時からしか参加できないし、
誰か一人捕まえられるかなー?って話してたら、
ロジャーさんが、弟子にメールしてみる!って^^。

キャプテン・ロジャー>弟子にメールしちみる?w
キャプテン・ロジャー>奴どこにいんだろな・・・
Kanata>でも11時以降だよ?
キャプテン・ロジャー>彼はイン時間が11時以降ですw


そしてしばらくしたら・・・

キャプテン・ロジャー>としぼうくるぞおおおおおおおおおお
キャプテン・ロジャー>誘拐してくる


ロジャーさんの弟子とはtoshibouさんのことなんです^^;。

toshibou>なんだかロンドンバザーやすいぞ?
toshibou>なんでだろ
キャプテン・ロジャー>ああ なんかね
キャプテン・ロジャー>きょーイングヴェネ交友モギ?ってんで賑わってるね
toshibou>あーそうなんだ
toshibou>俺が出る模擬ってその交友模擬?
キャプテン・ロジャー>そそ
rukacchi>うん
toshibou>ふ~んw
キャプテン・ロジャー>で 5番手に指名


りっちーがしばらく離席だったので、おしゃべりしてたんだけども

キャプテン・ロジャー>4人で突っ込むか!!
キャプテン・ロジャー>冗談デスw
rukacchi>ww
Kanata>ごー
キャプテン・ロジャー>りっちーさんカワイソウ><
Kanata>拗ねちゃうかな?
キャプテン・ロジャー>拗ねるね
rukacchi>寂しくて死んじゃう
Kanata>じゃーやろ!
キャプテン・ロジャー>wwww
キャプテン・ロジャー>じゃーってwwww


えーだめ?w
死んじゃうところ見てみようかと!!!(ウソです。

rukacchi>いっちゃう?
キャプテン・ロジャー>いってみるかw


なんだ二人とも乗り気じゃないか!

Kanata>とりあえず半までまってみる~?
キャプテン・ロジャー>うんw
rukacchi>はい!
Kanata>イジワルはいつでもデキル!
rukacchi>^-^


さて11時半になったので、4人でいってみよかと^^。

toshibou>りっちーおせーなw
キャプテン・ロジャー>まぁ としさんが3人分の活躍するから
rukacchi>余裕っぽ!


081101_1.jpg

toshibou>生きるニダw
rukacchi>だいじょぶだいじょぶ^^
キャプテン・ロジャー>ケツはきっととしさんが!!


てことで4人で出たんだけど、
初戦の途中で

援軍が駆けつけました

キタキタ~

りっちー>おらw
りっちー>おいてくなーw
桃○○>はぶかれりっちー
正○○>|д゚)・・・


あ、やっぱ寂しくて死にそうになった?w

今回は旗が持ち回りで、一回だけ旗やりました。
二度としたくないくらいつかれたぁぁぁ。

14戦9勝5敗
なんか、うちにしてはすごい成績。
他がみんな強い人たちだったからなぁ。
与4、被5でした・・・。
沈めた数より沈んだ数のほうが多かったよ~ん・・・泣。

081101_2.jpg

お疲れ様でした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

