--.--.-- | スポンサーサイト


2007.11.23 | ランキング11/14~11/21

フレンドのシャンディアが先週5位だったのに、今週はついに1位になってました。
そのLVで1位になっちゃってこの先どうするの!。

シャン3


賞金首増加額ランキング
1. シャンディア 03.gif
 2,782,460

戦闘ランキング(対人戦戦功ポイント数)
5. シャンディア 03.gif
 94

シャン、ほんとすごいおめでとう

他の皆さんはご注意ください(笑。

シャン4


で、今日はシャンに船尾砲作ってもらいました。
あと、荷物の受け渡しとかお金の移動とか手伝ったんだけど、
今日はうちが副官ダヴィデを連れてなくて
共通言語がなくてトレードできなかったんです。

それで、シャンのメイン帆に値段つけてもらってお金の移動したんだけど、
傷だらけのメインフルリグドセイルにちょっとうるうるしちゃった。
全部耐久が赤になってて、40とか20とか・・・。
うちのメイン帆なんて、せいぜいイカにやられたくらいで-10くらいしかなってないの。

そりゃ、海賊で獲物がメインフルリグドセイルつけてるわけだから、
メインフルリグドセイルをつけて追いかけてるってことはわかってたんだけど・・・。
いつも勝つわけでもなく、PKKや他国PKにやられたりもしてて、
よく、TELLでは破産しかけだーってのも聞くんだけど、
うちは、頭でしかわかってなかったんだよね。
ほんとおバカで、何でこんなに耐久減ってるの?って聞いちゃったよ><。

ここまで来るまで、何度も沈められてきたんだな~って。
海賊っていうと、襲うほうだから、沈めてばかりいるとおもってたけど、
そんなことないんだよね。
うちなんて、いまだに襲われ沈んだこと一回しかないんだから。

海賊って、なんか悪循環なところがあるみたい。
勝てば勝つほどお金は増えるけど、負ければその分多く取られちゃう。
一度沈むと4M取られるっていってた。

そうだ!
お金に困ったら、シャンだましてバルシャに乗ってもらって
(バルシャかっこいいよ~、漢らしいよ~とかいって)
襲っちゃおうかな・・・(爆。



すごいついでに、うちの商会のすごい人も紹介。

きゃらこ>○猫サンにラブアタックだ
Carina>パックリ喰われますね
きゃらこ>けっこうお尻見せてくれるよw
Liberty>猫に食べられちゃったの@@
きゃらこ>2人で賞金5.6M。僕に喰われに来てくれたの~
Liberty>てことは、倒したの?
きゃらこ>クリッポ喰われそうになったよw

きゃらこ>でもたまたまフル装備戦列で追尾してたから、名匠キャノンフルファイヤで600食らってくれたw
Liberty>戦列乗ってたほうって海事キャラだったの?。
きゃらこ>生物学者ですが。。。生物学者でもALL10あるしねぇ。普通にやれますよい。

Liberty>冒険キャラで猫に勝つなんてフツウジャナイ
aruru>普通じゃないもんねW


絶対普通じゃないと思うんですけどね。
それにですよ、一人で2キャラ動かして海事ってどんな状態?。
うーん、でもこんな冒険者にちょっとあこがれます(笑。

コメント

No title

今は7.5Mくらい逝くwでも海賊やるの楽しいから沈んでもあんま苦じゃないのよ><bお金は二の次、ロマンを求めて大航海^^v今襲うときのコメント熟考チュw

No title

襲うときのコメントどういうのかな~。聞いてみたい!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

