--.--.-- | スポンサーサイト


2008.10.25 | 大砲つくり

一旦、LibertyとFreedomがロンドンにもどったので、
Freedomを紡績賞から運び屋に転職させて、
バルセロナにこもって大砲作ってきました。
交易職の転職って結構楽ですよねー。
Libertyは今盗賊なので、本当は一度工芸優遇にかえたいけど
また盗賊にもどるのが面倒なので、ちょっと延期かなー。
鉄手足が、在庫1個になっちゃったんだよね^^;。
次回、リスででも買っちゃおうかな。

商会チャットでN大砲必要な人がいるか聞いてから、生産開始。
大量生産するときは、Nは店売りしちゃうのです。
それで、半端名匠をSHOPに並べておけば、
大体とんとんで、赤字にはならないからねー。
今回は、1288がちょっと多かったなー。
70個くらい大砲作って、名匠が24個だったかな?。

そのあと、Kanataで征服者探し。
りっちーが装甲をもう1隻作りたいなーって言ってたので、
船尾楼を取ってこようと思ってがんばったんだけど、征服者が出なかった><。

081025_1.jpg

081025_2.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

