--.--.-- | スポンサーサイト


2008.10.24 | 初ベルベ!

Freedomの縫製をこっそりオスロでR11まであげちゃいました。
ブラックモアに弟子入り&箒で13になるので、
モアにおんぶしてカルカッタにこもってきました。
こもってすぐに副官の縫製+1もでて、
一人でもベルベが織れるようになりました。

仕立て道具は1399個しかもっていかなかったんだけど
55Mくらい儲かったかなー?。
C3を今まで自分でためてたものを使ったので、
少々相場が悪くてもやっちゃいました。
別キャラで仕立て道具持ってくることも考えたんだけど、
素でR13になったし、一旦宝石積んで帰ることにしました。

いつも、サファイヤ・ルビーを積んで帰るから、
たまには、キャッツアイ積んでかえろーって事になりました。
相場はまあまあだったので、満載さぁ。

カリカット行ってクエ受けよーと思ったんだけど・・・
なんかめんどくさくなっちゃって、

ブラックモア>カリカ着いたら離席する。
ブラックモア>クエ請けないならーそのへんでww


えーっと・・・先読みしてくれてありがとう!。

Liberty>カリカいくのめんどーなったんだけど・・・どこで離席する?W
ブラックモア>洋上!
ブラックモア>嵐きたらとんでいっとくw


ということで、お互い先頭を途中で交代しながら帰りました~。

Freedomがイスパなので、アントワープに寄ってみたら、
なんと、キャッツアイ129%!!!。
大もうけ~。

あとは、忘れてた沈没船にもいってきたんだ。

冒険経験を330獲得
フラメンゴ号を発見しました!
冒険経験を310獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を155獲得


あれ、発見物つきだった・・・。
何も確認しないで行っちゃいました^^;。

コメント

ベルベ

イングならマスリパダムの方が関税かから無くて良さそうだけど

つぐちゃんへ

Freedomはイスパなんですよぉ。
なにしろ、大砲作るために作ったようなものだから^^;。

No title

キャラ名見落としてた・・・orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

