--.--.-- | スポンサーサイト


2008.10.22 | ハロウィンイベント前編

ハロウィンの被り物がほしくて、りっちーに引率してもらって作ってきましたー。
魔女帽子と靴のほうが欲しかったんだけど、帽子と靴だけじゃねぇ・・・。
服は後半?なのかな。
残念。

081022_1.jpg

あんまりにも、あっちこっち行ったりきたりさせられるんで、
「クライド」さんに殺意がわいたのはヒミツです。

081022_2.jpg


Kanata>殺したろか!
りっちー>俺がやろうか^^



081022_3.jpg


<おまけ>

Erumoはりっちーにアピールした
ErumoはKanataにアピールした


Erumo>トリック あ トリート!
Erumo>お菓子よこせー(「・∀・)「ガオー
Kanata>飴持ってないけど
Kanata>かわりにペットのりっちーあげるね!
りっちー>!!!
Erumo>イラニャイ!!
Kanata>どーぞ
りっちー>譲り合いか^^美しいな
Erumo>寂しそうになくからだめだお!!
Erumo>たぶん船のはしでなくお!!
Erumo>スンスンいうお!
りっちー>・・・
Erumo>かわいそうでそョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
りっちー>スンスンスーン

もらってもらえませんでした^^。

コメント

とりっく

トリック・ オア・トリート(Trick or Treat)じゃなかったっけw

No title

あーそっかも・・・?。
お菓子をくれなきゃいたずらするぞだったしね。

No title

オア は途中で思い出してなおしたんでs
(*ノェノ)キャー

ペットは飼い主さんの元にいないと゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッw

Erumoさんへ

うちは、ただのうち間違いかとおもってたw。
おあーっていおうとして「お」はいらなかったのかなーってくらいだw。
うち、誤字多いので気にしないでw

ふふふ

足跡を残したのはシッパイダッタナ!

つーコトでリンクしておいたw

!!!

みつかったぁぁぁ。
こっちもリンクしてオキマシタw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

