--.--.-- | スポンサーサイト


2008.10.19 | ブラック・バート杯見学

LibertyでINしたら、珍しい人に会いました。

カールデーニッツはLibertyに向かって考えた
Libertyはカールデーニッツに驚いた


Liberty>!
カールデーニッツ>ホッホ

Liberty>地図職人だ!
カールデーニッツ>腕力だけではなく知識も深めているのです
Liberty>うちの海事キャラ学問0です!
Liberty>冒険あげはりっちーに寄生という・・・すごいことしてたりw
カールデーニッツ>りっちーwww
カールデーニッツ>海賊に寄生するとか非効率w

Liberty>ご飯とか大砲なら結構在庫あるんで、こまったらいって
カールデーニッツ>ご飯がいいなぁ
Liberty>いる?
カールデーニッツ>ピザしかねぇ
カールデーニッツ>いるいる
Liberty>ええええ
カールデーニッツ>貧乏海賊はピザしか食わないんだよ知ってた?


よくピザで回復できるなぁ。
たしか鶏丸がかなりあったんで、1199もらってもらいました^^。
そのあと、塩魚を作って倉庫に在庫として保管~。

そうこうしていたら、りっちーがINしてきて、
りちー(えっちー)の交易LVが52になったから、商クリを発注するんで、
商クリの材料をそろえるって~。
加工木材なら任せとけ!

えっちー >貯蔵庫がネコの置物・ネコイラズ20・加工木材  カーボヴェルデ
えっちー >調理室 魚肉30 小麦粉30 加工木材 ルアンダ なんじゃこらw
えっちー >加工木材計5個かな?w
Liberty>木材45いるから45*5か

えっちー >プリマスで加工鉄つくって、オポルトでロープ作って、リスボンで上質リギング
えっちー >部品作りながらインド向かうw


ついていこ・・・w。
一緒にいって、Freedomで縫製あげしてくるのだぁ。
仕立て道具満載で行くことにしました^^。
とりあえずリスまで移動で、待機。

てのもね、夜はブラック・バート杯があるからさ。
それ終わってから、移動するか、明日移動しようかなとおもって^^。

さて、試合会場のマディラ
Kanataとりっちーで到着すると、皆さん集まってきていました。

ディアブラス>この大会華がないな(´_ゝ`)
ディアブラス>むっさ汗臭いわ!
りっちー>一番汗臭いのが何を・・・
ディアブラス>オレはジェントルだ
あーきぃ>漢臭いの好きよ(~∇、~;) ハァハァ
りっちー>呼んでないしw


あーきぃ・・・

試合始まって、りっちーはシ○○さんと交戦。
内容はりっちーのブログをどうぞ^^。
でね・・・続々試合が始まって

ロン・カミュー>ところで敵はどこ?

こんなシャウトが!。

ロン・カミュー>おーいどこだー
ロン・カミュー>おれあまっているぞ!!!
ロン・カミュー>おーいおれのあいてだれー?
ロン・カミュー>だから俺の相手誰だああああ!!!


もう、何人かが試合が終わって、
マディラに戻ってきてもまだ相手が見つからないみたいだったのー。

ディアブラス>負けたぞ!
りっちー>混乱白兵で
りっちー>ストレート拿捕負けじゃw
ディアブラス>斥候機雷は痛いんだ!

ディアブラス>機雷なんてキライだ(´_ゝ`)
ふ○>し~ん
suz>それって、、ギャグw
Kanata>www
ディアブラス>今の!名セリフや!
りっちー>エー

ガー○>名セリフはロンがもってきそうだな
suz>なんかしゃべってた?
りっちー>俺の相手どこー って?w
Kanata>あいていなくてずっとシャウトしてたw

suz>俺は、ファッション賞とるぞー!
ディアブラス>とりあえずお前ら!服全部脱ごうぜ!

バ○>やっちまった;;俺、敗走らしい・・・
ディアブラス>バ○落ちたん?
バ○>アイテム使ってたらそのまま外出てもた・・
ディアブラス>それは戦略的撤退とか言っておけ!


タイマンって、艦隊戦と違って、
ほんのちょっとのミスや運の悪さがものすごく勝敗に影響するんだなーと
思いました。

ディアブラス>今だから言うけど、オレさ、カススロ開いたら名工入ってたんだ。ぶったまげたぜ
りっちー>うひひwww
ディアブラス>誰か俺の統率を出してくれと


ディアさんおもしろすぎw。
みなさん、お疲れ様でした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

