--.--.-- | スポンサーサイト


2008.10.18 | しびとBCいってきたぁ

Kanata>商館がいっぱい・・・
Kanata>りちーまでまざっとるw
Kanata>ぎゅうぎゅう
りちー>ギュー


えばぁぐりーんの青空商館(ロンドン広場噴水のベンチ)が
いっぱいだったのw。

Civic>_-)
akirin>_-)
Civic>_-)フエテル
りちー>しびーブーツありがとね^^
Civic>壊してもだいじょぶだから

りっちー>普段はつかわないからなーw
Kanata>インテさんやとしさんとタイマンする時も使えるんじゃ?
りっちー>あいつら相手に使うのはもったいねーわw
Kanata>白兵値にびっくりするかもよ?
りっちー>裸足で十分だw
Kanata>貧乏りっちーがどうして!ってさ
Civic>ククク

りっちー>俺セレブだもん

Kanata>ヘー
Civic>ヘー

りちー>ヘー
りっちー>ウルセー


さてさて

りっちー>BCいくか!
Kanata>そーしよw
りっちー>しび連れていこーぜw


ってことで、しびもさそっていってきました^^。

Kanata>しびBCいこーw

茶室せっとぉー

りっちー>基本俺立てると思うけどw
Kanata>立てるのすきだしね・・・
しび>立ててなんぼw
Kanata>でもりっちーたてると敵いつも強くなるよおお
しび>プ


てなかんじで行ってきました。
しび、うちより全然沈まないの^^;。
いいなぁ・・・。
ものすごくしずみまくったよ><。

りっちー>さーてつっこみますよおおおおお
しび>はいな
Kanata>りっちーについていかないほうがいいよ
しび>どっちだよw


だって、マゾいところに突っ込んでいくんだもん><。

敵陣営にジ○が参戦しました
敵陣営にリ○が参戦しました


Kanata>きたーw
Kanata>きりんw
りっちー>キリンサンキター


でね、ラストのほうでジ○さんとりっちーが白兵してたのよ。
ジ○さんのお尻にピタッとついたら

ジ○>はなさない(・∀・)ニヤニヤ

っていわれたんんだけど、
ふふふ、抜けクリ成功!。

ジ○を撃破しました!!
ジ○に大打撃を与えました!
ジ○の船が航行不能になりました!


ジ○>うおwwwwwww
りっちー>www
リ○>うそつきwwwwwwww


おもしろかったーw。
しびも、おもしろかったみたいだったのでよかった。
また機会があったら行こうね。

コメント

No title

み、みなかったことに・・・・(;^∀^)スタスタ

じらっふぃさnへ

名前出さなかったのにwww。
実は、白兵抜けのクリってまだ決まったこと数回しかないんで、
なかなかレアな弾にあたったんですよ?w。
なので、きっといいことがあるはず!(意味不明
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

