--.--.-- | スポンサーサイト


2008.10.17 | シャンディの強襲です!

えっと、PCとどきました^^。
約2週間かな、重かったPCとはおさらばです。

さて、ちょっとダイジェストでお知らせするとですね・・・。

まずは、新ペットのオセロットの紹介。
もーね、欲しくて欲しくて、えばぁの商会チャットで
発見物カード持ってる人探したの。
そしたらCivicさんが持ってるっていうので、
お金は払うのでとってきてください!って頼んだんだ。

次の日には届けてくれたんだけど、なんと無料!。
ただし・・・彼の感想

「瀕死の山猫みたいだぞ?」

えええ><。
でも、猫よりはいいよね?。
猫の顔怖かったしさー。

081017_1.jpg

航海中に、
「りっちーが甘えています」
ってでると、殴りたくなるのはヒミツです・・・。


それからー
ここんとこCivicさんがカレーの郊外にこもってるなーと思ったら
ブーツ強化に燃えてたらしいw。
北鍛冶魂ですね・・・。

んでなんと、防御100ブーツを5つ作ったそうで、
1つ上げるーって・・・。
うち、PKでもPKKでもないんで、使う場所ないんだよ!。
そしたら、TGIの商会で使う人いないのー?っていうんだよ。
一人しか心当たりありません・・・。

あんなにすごい撃沈王のロジャーさんは
私の記憶では、いつも海鎧に素手素足・・・。

これは、19日にタイマン大会のあるりっちーしか使わないでしょう^^;。
早速りっちーに伝えたら、ものすごくびっくりしてたけど喜んでたよ。
Civicさんありがとう。

しびには、なんだかんだ、うちももらってばっかりなんだよね。
何かお返ししようにも、何でも持ってるしさ><。



さて、今日はりっちーの突撃が無事上がったので
早速ロンドンに帰ることにしました。
アゾレスに一旦寄って補給したあと

りっちー>俺はここから板ナシです
Kanata>自己陶酔の時間ですね・・・
りっちー>だってー速いんだもんw
Kanata>ハイハイ
りっちー>そんないいかたw
Kanata>ハヤイネー
Kanata>ナンデスカ?
りっちー>バカ
Kanata>ほめてるでしょーに!
りっちー>もーw
Kanata>なんだよエーロ
りっちー>そうきたかw
Kanata>フフフ
Kanata>口じゃ負けない!


ロンドンつきました~。
さて休憩後BCへ。

スカイプ入れ忘れてたんで、それセットしたら、なんかうまくマイクが反応しないんで、
先にやっててもらうことにしました。
で、作戦本部でごにょごにょしてたら

KENCHAN>相方どうした?
Kanata>おいてかれたw
KENCHAN>あうち


KENCHANさんがタンバリン使ったので、
うちもお返しでタンバリン使ったよ!。

Kanata>楽器かぶってた・・・
KENCHAN>オホホ
ニコ=ロビン>笛ナクシタ
Kanata>><
Kanata>こんどからもっとかっこいい楽器に!

りっちー>なにやっとんのw
Kanata>けんちゃんと合奏混ざりたい?
Kanata>楽器もってこーいw
りっちー>うるせーなw


楽器持ってなくて、仲間はずれだからって怒らなくても~w。
スカイプの方はうまくセットできたので2戦目から参戦。
久しぶりのBCは沈みまくりました><。
で・・・戦闘中にある人からTELLが!。

シャンディ >BC中?
Kanata>うん
シャンディ >邪魔してやる(・∀・)


あはは。
シャンディアが体験アカウントで遊びにきたみたい。

シャンディ>フレリストないからどこに誰がいるのかわかんないw
Kanata>どこにいるんだよ!
もみじや>しゃん、どこにいるん~~
シャンディ>リスポン
えて公>ここはセクハラルームです?w
りっちー>セクハラ歓迎ですよ

りっちー>リスポンは遠いなw
Kanata>みんなはどこにいるのー?
もみじや>うち、ヴェネからきてるだよー
りっちー>アカプルコです
えて公>うちの近くのラブホだw
Kanata>えてさんまさか隣の部屋とか!
りっちー>俺が誰といるのかなんてことは、俺も知らない
Kanata>えてさんとなのか!
Kanata>あーきぃよぼう
りっちー>呼ばなくていいから!

Kanata>ロンドンまでこーいw
シャンディ>ロンロンいくーw
シャンディ>船員1でどんだけかかるかw
Kanata>なんで1なの!
シャンディ>金がなくて船員雇えないw
Kanata>じゃーリスまでいくよ><
りっちー>俺もいったるかw
シャンディ>ロンロン前でまってろーーー!
りっちー>模擬ONにして来いよw


フレンド登録しようとおもったんだけど、
体験アカウントじゃ作戦本部には来れないらしいし、
ポルトガルで作っちゃったらしいので、
BC切り上げて、ロンドンに戻り、リスボンに行くことにしました。

で、オポルト前あたりで待ち合わせ~。

シャンディ>かないまどこ?
Kanata>ナント過ぎた
りっちー>今カリカット出た
Kanata>えっちーは無視で!
シャンディ>(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
りっちー>ミンナシネバイインダ


でやっとみつけたとおもったら・・・

シャンディの強襲です!

081017_2.jpg

りっちー>しねええええ
シャンディ>おらおらおらーーー
シャンディ>年貢の納め時だ
りっちー>にげたwww
シャンディ>攻撃1なめんなあああ
りっちー>ちっさいw
シャンディ>おらおらおらーーー


081017_3.jpg

りっちーがシャンディを拿捕しました!
シャンディに勝利しました!


シャンディ>修理もないんじゃあああ

二人揃うと、全くついていけません・・・。
アホすぎ。

シャンディの強襲です!

シャンディ>まだまだあああ

りっちーがシャンディを撃沈しました!
シャンディの船が航行不能になりました!
シャンディに勝利しました!


シャンディ>ぎゃああああああああ
りっちー>wwww


まだやっとるしw。
んで、おかねないっていうからシャンディにお金渡そうとしたら

Kanataは艦隊から除名されました
艦隊が解散しました

りっちーの強襲です!


もー><。
あっちにシャンディいるし、接舷しないようによけてたら

シャンディ>修理はまかせろい!

敵船りっちーの攻撃により、撃沈されました!

シャンディ>俺のおかげ(・∀・)
りっちー>シャンディはまもったw


こいつらはもーーーーー。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

