--.--.-- | スポンサーサイト


2008.10.15 | 生産大会

納品チェックしたら、えばぁもTGIも火炎壷・・・。
とりあえず、Kanataがそれなりに持ってたんで4キャラ分納品しました。
明日以降、昼間にもで作りに行かなくちゃ。


さて、
久しぶりにKanataとりっちー、ロンドンにもどってまいりました!。
最初にすることはPFの整備ですw。
なんかねー、いくつかあふれてて、売るなり使うなりSHOP出すなりしないと・・・汗。

まーまずは名工作りですねw。
2人4ACC体制で、名工作ります。

Freedomが鉄鉱石から鉄材を担当。
Libertyが丸太から木材を担当。
そして、りちーが白鉱石と鉄材木材から名工作り!。

とにかく大量の名工を作ったあと、石墨やら石炭、鉄鉱石があるので
大砲もつくろっかーって。

りちー>マイレシピの生産て
りちー>どーやんの?


えええ!。
今頃になってこんなこと聞いてきてるし!。
りっちーってDOL3年もやってるんでしょうがw。

Kanata>アイテム使用右上の本開いたボタン
りちー>おー
りちー>こんなとこに隠さんでもw

りちー>16基中 名匠9基 という結果になりました


なかなか、凄い名匠確率だと思うよ^^。
86も72もできたらしいし、おめでとー。
PTにうちが居るからだよ!きっとぉw。

今日はなんだかんだと、生産大会で終わってしまいました^^。

りっちー>行くべきか、悩んでるんだけどなー
りっちー>突撃が@863で14になる上げとくべきだと思う??w
Kanata>863か~どれくらいなんだろw
りっちー>バッカニアやってれば3時間くらいかなぁ
りっちー>飽きなければww
Kanata>大会って日曜だよね
りっちー>うん・・・
Kanata>じゃ三日もあるし、明日行っちゃってみよう!
りっちー>行っちゃってみるか!

りっちー>でもなーかなたとBCもやりたいんだw
Kanata>あきたらBC!
Kanata>装備もってけばでたけりゃいけるっしょw


ということで、何故かロンドンには1日滞在しただけで、
明日カリブに行くことになりました~笑

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

