--.--.-- | スポンサーサイト


2008.10.14 | イスパニア護送艦隊~剣錬成・極意

りっちー>さっきさー
りっちー>護送艦隊襲ったら皮革のほうだったんで
りっちー>突撃したら、剣練成・極意取れたw
Kanata>えええ
りっちー>どうしても究極取らないといけなくなった?w
Kanata>りっちーカッツ、ツクルンデスカ?w
りっちー>いあ
りっちー>あげるw
Kanata>・・・
Kanata>そーくるかw


ちょっと、りっちー運が良すぎない?。
この短期間で、いくつレアとってくるんだよ。
それも、全部突撃してるっていうから・・・恐ろしいw。
まあ、突撃あげに来てるんだからいいんだけどさ。

りっちー>究極とらんとw

りっちーからトレードを申し込まれました
剣錬成・極意を受け取りました
トレードが成立しました


Kanata>なんかさーつきまくってない?
りっちー>悪い事もあるぞー
Kanata>?
りっちー>大砲が1基も残ってないw


そんなPKいるんか!。
危ないってば><。

りっちー>どーしようかw
りっちー>もう一つ地図とりたいけど諦めるかー
Kanata>んー?
りっちー>とりあえずサンファン行こう
Kanata>はーいw
りっちー>飽きたら帰ろうw


ってことで、サンファンまで移動でーす。

アオザメを発見しました!
冒険経験を125獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を62獲得


なんかこんなことあったりも・・・w。

地図はでなかったので、明日からのBCに備えて
ロンドンへ戻りました^^。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

