--.--.-- | スポンサーサイト


2008.10.12 | イスパニア護送艦隊~地図

KanataでINしたら、りっちーがサンファン沖にいました。
きっとイスパニア護送艦隊をやってるとおもって、
当たりをつけて行ってみたら一発でさがしあてましたw。

Kanata>シネー
Kanata>どーん
りっちー>イヤーン


提督・りっちーから艦隊に誘われました
提督・りっちーの艦隊に参加しました


さっそく、PTを組んで、イスパニア護送艦隊をだすために
カリブ武装商船隊を狩りまくる~。

そしてしばらくしたあと・・・

りっちーがイスパニア護送艦隊Bを拿捕しました!

りっちー>きたよwww
Kanata>おお
りっちー>もう一個ほしいなw
Kanata>おめー
りっちー>なんか大漁だなwww


ほんとそーだよねぇ。
一昨日はレシピだしてるし、そのまえは海竜同時に2個だし。

りっちー>おそろいで着てSSとりたいなw
Kanata>似合うかな?W
りっちー>究極剣も出ないだろうかw
Kanata>うははw
Kanata>欲だしすぎw

りっちー>かなたまだサンファン入れる?
Kanata>たぶんw


りっちーからトレードを申し込まれました
マスケット銃を42受け取りました
トレードが成立しました


りっちー>いってらっさい
Kanata>いてきまー
Kanata>わーいおこづかいw
Kanata>おじちゃんありがとうw


交易経験を144獲得
交易名声を7獲得


Kanata>おかねもちぃw
りっちー>嵐ですなw


出航所役人>今、外は嵐ですよ

Kanata>エーーーーりっちーなにしたの!
りっちー>ちょっと祈ってみた愛をください って!
Kanata>じゃ嵐の中飛び込まなくちゃいけないんじゃ?w
りっちー>ええええええw
りっちー>ヒトリデデスカ?
Kanata>んー
Kanata>ろじゃさんとw
りっちー>ああんw



その後一度おちて・・・
夜にまたINしてたとき、ちょっと席外してる間にsuzさんがきてたみたいなの。

suzはKanataに手を振った

!?
どこいったーw

Kanataはsuzにアピールした
suzはKanataにアピールした


suz>いたかw
Kanata>コーヒーいれにいってたの
suz>タイマンの練習しよーぜー
Kanata>あたしとー?w
suz>こんどでれるん?
Kanata>うちはでないよ^^;


あの、タイマン大会にでられるようなレベルじゃないんですけどw。
あーもしや、りっちーを探してるんじゃ・・・?。
りっちーは町には入れないので出港所で離席してたんです。

Kanata>りっちーは席はずしてるよー。

でいろいろ話してたら、しばらく熟練剣士で今フィリに転職したばかりらしい。

suz>フィリに久しぶりになって爽快!

らしいので、まーへたっぴだけどーってことで

Kanata>じゃあそぶー?
suz>うん
Kanata>ほんとへたっぴだけどw
suz>練習練習!


それとねーPCが重い&画面狭い、いつものマウスじゃない!
みたいな(いいわけじゃないよ?。)状態で、
もともと下手なのに、どんなことになるんだか、うちにも想像できないのだw。

危険海域では模擬はできないみたいなんで、
いつもより多く2Mくらいもって出撃^^;。
うちがsuzさんに勝つなんてないけど
でもさ、回線が落ちたり、ラグでクリはいったりとか絶対にないとは言えないしねー。
で、もしそれで負けてもsuzさんがお金返しても受け取ってくれるとは思えないしさ。

Kanata>悪名ほしいのかなw
suz>うん
Kanata>どーぞおおw
suz>しかけるね


suzの強襲です!

あっけなく、機雷で沈んじゃった^^;。
suz>はまりすぎだww

あはは。
2回目はクリくらっちゃったのん^^;。
この時点で帽子壊れてたり。
3回目は火炎だ捕でした。
で、船尾楼壊れてwww。
まー南米の海事から、補充なしでカリブまで来ちゃったからね。
お金いいのに返してくれてありがとでした><。
で、戦闘後、白兵値の話になって、

suz>船尾楼1個はずしてみ?
suz>ためしてみよう
Kanata>でもラストのほうで1こ壊れたw


っていったら、たまたま目の前で船尾楼売ってる人がいて・・・

suzからトレードを申し込まれました
大型船尾楼を受け取りました
トレードが成立しました


あはは、買ってもらっちゃった><。
suzさんありがとでしたー。
楽しかったです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

