2008.10.11 | 刑期明け

Kanata>1001だ
りっちー>おおおおお
りっちー>もうすぐ


081011_1.jpg

Kanata>もう開き直ってる!
りっちー>刑期明けですなw


081011_2.jpg

悪名が下がったため、賞金首ではなくなりました
トリンダージ海賊の強襲です!


Kanata>あ
りっちー>ハイハイ
Kanata>白くなったんだよいま
りっちー>おおおお
りっちー>おめでとう
りっちー>心からお悔やみ申し上げます><

Kanata>今回の漂白ツアーさレシピでるし、海竜2こでるしなかなかだったねー^^
りっちー>呼んでよかったw
Kanata>ただ浮いてるより楽しかったしなんかボーナスまでもらったかんじだよね
りっちー>このままカリブで地図狙っちゃう?


ってことで、イスパニア護送艦隊を探しにカリブへ移動です。

081011_3.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する