--.--.-- | スポンサーサイト


2008.09.30 | 奇禍

INしたら、りっちーが征服者狩ってるっていうので、合流すべく移動しました。
現地に到着したら、りっちー混乱中だったw。

Kanata>くるくる
Kanata>ぱー
りっちー>ばかああ


うへへ。
ってことで、

提督・りっちーから艦隊に誘われました
提督・りっちーの艦隊に参加しました


今回はちゃんと奇襲と強奪つれてきてたので奇襲して交戦。
奇襲は成功したものの、圧延しかとれなかった;;。

バンダ海賊の強襲です!

Kanata>ぱんだのくせになまいきー
りっちー>ばんだなんだけどなw
Kanata>知ってるよ、わざとだよおおお
りっちー>かなたが言うと本気に聞こえちゃうw


失礼だな!。
そりゃ、アガラスをアラガスっていってたし、
マタラムをマラタムっていってたけどさ!。
これはちゃんとわかってるYO!。

で、りっちーが離席になったので、ひとりでブギス狩り~。
ブギスを一人で相手しても沈まなかったよ。
フォルバンブーツを2個ゲット。
だれかいるかな・・・。
その後もどってきたりっちーとまた合流したら、
モジャーさんが近くにいるみたいなんで、征服者探しながら
モジャーさんさがそーって^^。

Kanata>いまからりっちーがもじゃさんたべるってw
りっちー>いくぞかなたー
モジャー>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


って出発したら嵐が・・・凄い吹っ飛ばされて・・・
即、帆閉じたのにぃ・・・

強風で船が流されています!
船が暗礁に乗り上げました!
暗礁から脱出しました


りっちー>ごーんwwww
りっちー>おもろwwww
Kanata>ひど><


りっちー>嵐で吹っ飛ばされて座礁した人がいますwwww
モジャー>ww
Kanata>生存使うのに必死だったのに
りっちー>先に帆だよw


船が暗礁に乗り上げました!

りっちー>うおwまたwww
Kanata>帆は最初におとしたよ。それなのに座礁したんだもん;;
りっちー>そっか^^;
Kanata>それなのに笑うんだもん
Kanata>バーカ
モジャー>バーカ
りっちー>ダッテオモシロカッタンダオモン
Kanata>シネ
りっちー>><
モジャー>チネ
りっちー>なんか死にたいヤツがいるっぽ
モジャー>ダレ!?
りっちー>望みどおりぬっころしたらああああw


しかし、うちの商会人少ないのに、いつもにぎやかだ^^;。
そして、モジャーさんを追いかけてあっちこっち海域移動したけど、
遭遇できなかったw。
でも凄くたのしかった^^。
モジャーさん、落ちるそうなので、ジャカルタでシャム湾海賊のクエスト受けて
白兵スキル上げに、シャム湾に向かいました^^。

ダヤク戦士のテラを入手しました!

Kanata>ふんどしげっと・・・
Kanata>タイマン大会これで!
りっちー>おいいいいい
Kanata>みんなの視線がくぎづけだよおお
りっちー>ほんとに着ちゃうよ?w


そういいながら結構服にはこだわってて、かっこよくないと着ないの知ってるよ?W

と・・・

りっちー>きたなw
りっちー>きこえますかー


D○○と交戦に入ります!

え・・・っと

D○○>きこえるよw

D○○が高級上納品(大型船用)を使いました
D○○が上納品と所持金を差し出してきました!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました
上納金として186588㌦を手に入れました!


あーーーー色ついちゃったw。
それと、さっきのふんどしとか、地精の刻印のせいでアイテム欄が・・・
初めて手にするはずの上納品のアイテム戦利品?げっとできなかた;;。

この海域で海賊被害が発生しています!
悪名が1500上がりました!
ポルトガルへの敵対度が80上がりました
海賊行為により、賞金をかけられてしまいました!


D○○>はい色ついたねw
りっちー>あwwww
りっちー>アホだw
Z○○>ww


まー、いつかはね、あると思って覚悟してたんで、大丈夫。
ただ・・・うちは色つくのは○○○相手って思ってたんだが、相手が違ったw。

即交戦されて、白兵>穴>撤退
うーん、副官がレアハント用なのが悔やまれた><。
といっても、エルナンもしつれててもさー、気まぐれだしね^^。
クリ位置にZ○○さんがついたので、それはうまく回避できたんだけど、
ガレーってやわらかいねー、横から打たれて沈んじゃったwww。

船が航行不能になりました!
930000㌦を失いました


LV62ってこともあるのかなー。
思ってたより賞金低かったです。

りっちーはそのまま逃げて、敵をうちから引き離してくれたんだ。
うちは、難破でパタニへ。
りっちーは一戦してバッテンついちゃったみたいなんだけど迎えにきてくれた^^;。

りっちー>くわれんなよー
りっちー>パタニ前で張ってると思われ^^
Kanata>こっちうごいたらやばいのかな
りっちー>動くならまとまって動こう
Kanata>あーあれそーかも
りっちー>どーすっかな
りっちー>乗り換えて出るか
Kanata>もういっかいいやる?w
りっちー>やっちゃうかー
Kanata>船ちょっと耐久おちてるんだけど


で、漕ぎ装備おいて、戦列乗り換えて名工出して、名匠大砲だして等々・・・
ってやって外でたら居ませんでした><。
うち準備遅いんだよな。
それで、ふと思い立って・・・フォルバンブーツ履けるかなと!。
さっき取ったやつ銀行いれてたんだっけ。
って、悪名3000でしたー。
残念w。

081001_1.jpg

なんか、うちより、りっちーのほうが凹んじゃったんだけど、
正直Kanataはりっちーと行動することが多いので、
今まで以上に危険が増すってことは・・・ないんだよねーw。

081001_2.jpg

コメント

No title

アハハハハー
ゼンブ オジサンガ ワルインデスヨー

追加悪名いっとく?w

りっちー

いやぁぁぁーーーー。
今は見かけは海賊だけど、
心までは海賊じゃないからぁぁぁ。
あとちょっとで白くなるんだからやめて!

よければ

お手伝いしますよー
実りの秋ですし^^

No title

やはり己の性(サガ)からは逃れられぬかw

そうはいくか!

漂白終わったもんね。
フンフンフーン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

