--.--.-- | スポンサーサイト


2007.11.20 | スキル兵器技術とコルベット

<スキル兵器技術>
朝から、ポルトベロまで行って兵器技術を覚えてきました。
行きに、リスボンから洋書を10運ぶクエストを受けたんですが、
焼けちゃって到着したときには9になっちゃったので破棄(泣。

で、EUからずっと出てないだろうってシャンにいじめられたので報告~。

Liberty>EUでたぞー。でも兵器技術覚えにきただけだけど・・・(笑
シャンディア >ついに出たね。今日もリグリアにいたからツッコむとこだった。


ひ・ひどい。

Liberty>うう・・・兵器技術の前提の戦術覚えにナポリに行ってたんだよ。

Liberty>ランスロットやとっちゃったし・・・汗
シャンディア >りば~~~~~~~~wwwランスって脳が・・・筋?
Liberty>ちがうよ><
シャンディア >バッチリ海事系じゃん

シャンディア >アピコメ変えなよw


apikome1.jpg


Liberty>ちがうっていえぇええ

Liberty>もうこれで、海事のスキルは取りません!!!
シャンディア >りばならどうせとっちゃうおw
Liberty>収奪とかちょっとほしいけどとらなーい、絶対取らない!
シャンディア >>>((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪りばが「とっちゃった」って言うのが楽しみ


収奪がちょっとほしいのはレアハントにですよ?。
PKするためじゃありません。


<きりゅうチャット>
時々、海事のことでお世話になっているチャットがあります。
通称「きりゅうチャット」(ほんとか?w
今日も、シャーウイルさんに仲間に入れてもらって、ちょっと相談。
きりゅうさんには、名前を出す許可をいただきました。

Liberty>大海戦で、小型だったらどの船がお勧めですか?
きりゅう>ガンボート
犬○>機動ガンボ


噴水仲間に聞いても、一番人気だったガンボート。
ただ、どういう改造がいいかわからないので、あつかましくもそれも聞いてみた。

きりゅう>ん~~好みだけど
犬○>オレは 前は名匠カルヴァリンで 横カロで砲室32かな


船首砲なんて、今までつけたことなかったから、盲点でした><。
船首砲はカルヴァリン4門、エンジェル6門なんだそうです。
で、エンジェルだと重量砲撃がきかないんだって。

Liberty>今コルベと商大ガレで海事やってるんですが、次の船ってどれくらいで、何に乗り換えるといいんでしょうか?
ワ○>兵器R10までやるためにLv60以降でもコルベ乗りました
犬○>↑レベになればなるほど兵器のはいりが悪いので船をさげるんですよ


船のLVが低いほうが兵器技術あげにはいいなんて知らなかった~。


<ロンドン噴水前で>
夜になって、コルベットの強化をお願いしました。
星2から3へ。
このコルベットは、シャーウイルさんからいただいたものです。
昨晩、それについてナツキさんや真田さんに相談していたんですけど、
ナツキさんが上質リギングと加工鉄材を作ってくださり、
真田さんが改造してくれました~。

korube1.jpg


これで、兵器技術スキルをあげるぞ!。

コメント

No title

今週もランクINできそうだじぇ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン 来週は総額でインでするんだ~><b海事上げガンガレ~^^b

シャンへ

シャンすごい!。
まだ、ランキングは更新されてないみたいだから、
時々チェックしてみるね。
うちも、ランクインしてみたいなぁ。
もちろん、PvP以外で!

『ワ』だけだけど名前が載ったw

兵器上げで追加ですが、
☆2よりも☆3
☆3より☆3+専用艦スキル
でやるとより一層経験がUPしますよ。

ワカメルでした。

ワカメルさんへ

ワカメルさんコメントありがとうございます。
さすがに、そこまでコルベを改造する余裕が><。
専用紙を作るだけで大変なことになっちゃいそうです。
大勢でのチャットだと、どこまで名前を出していいのか変わらないので、
許可くださった方だけ出すようにしてるんですよ。
もしいいのであれば、次回からはだしますよ~。
わたし、ワカメルって名前に覚えがあるんですよね。
どこかですれ違ったことがあるような気がします。
これからもよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

