--.--.-- | スポンサーサイト


2008.09.29 | アジアへ27-28日

カリカットまで定期船で行って、PFよったりクエストしながら
ジャカルタ方面へ向かいました。
ジャカルタ前では、イングとポルの色ネームが戦闘中でした。

そのど真ん中を・・・

りっちー>タイミング悪いと死ぬけど通りますw
Kanata>わくわくどきどき
りっちー>^^
Kanata>どまんなかいくのかw


りっちー>ちょいと失礼しますよー

ただ通るんじゃないところが・・・笑。
相手は、真剣勝負してからきっと気がつかなかったよね^^;。

それから海事職のまま地理やっちゃったりしてます。

アンダマン海を発見しました!
冒険経験を135獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を67獲得
クエストを達成しました

ビリトゥン島を発見しました!
冒険経験を110獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を55獲得
クエストを達成しました

大スンダ列島を発見しました!
冒険経験を160獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を80獲得
クエストを達成しました

小スンダ列島を発見しました!
冒険経験を165獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を82獲得
クエストを達成しました



んで、次の日はINしたらあるるんがいて沈没船誘ってくれました。

aruru>沈没船しない?
りっちー>おw
りっちー>やる!


最初カニがでてちょっとショボーンだったけど、
残りは、象牙とダイヤでした!。
ごち~。

aruruの沈没船の船内調査が終了しました
冒険経験を87獲得


あとは、ちょっとブギス狩ったりしておしまーい。
と思ったら・・・

あきりん >かなちゃん、かえでさんが商会入会希望出したから、できるときによろしくねー

ええええええええええええ!?
かえでが来たの!?

えっと、かえでとは・・・
UO時代、よくいじめられたのー><。
で、EQにも誘ってきたのはヤツなのに先にやめちゃった人なのです・・・笑。

なのでCCして許可出したら・・・相変わらず口悪いし!。

Liberty>かなただよ
楓草>おはよう。数十年ぶり。
あきりん>数十年w
Liberty>とりあえず、うちは2ACCでさ
Liberty>LibertyとKanataが裏表であと、Freedomってのが別アカにいる
楓草>暫くみないうちに、立派に困った子になって…
Liberty>なんだよー
楓草>ホメテルンデスヨ?

Liberty>Libertyは、商人と冒険なんだけどKanataは戦闘特化のキャラなので商会違うところに入ってるんだ
Liberty>みんなにあいかわらずいじめられてるけどね!
楓草>愛情表現とみた。
Liberty>><
あきりん>さすが^^
Liberty>今はあきりんにKanataがPKなるの期待されていじめられてます。
あきりん>いじめてないもーん
楓草>え、むしろ今までなってなかったほうがおかしくないですか?
Liberty>UOでもPKしてなかったのにいいい
楓草>数年前より口悪くなったんで注意ね。
Liberty>あれより悪くなったの?
楓草>その言い方は昔から悪かったみたいな言い方ですね。
Liberty>そーんなに丁寧だったイメージないけどな


だえちゃんと並ぶ、いじめの筆頭が入ってきたよな・・・予感><。
こっちが落ちる瞬間に

楓草>このゲームにはアレだ。拉致しに来たので
楓草>またよろしく


拉致!?。
昔EQに誘われて行ったけど、君がさきにやめたんじゃないっけ?w。

コメント

No title

ずいぶん懐かしい名前だなあw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

