--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.24 | 「伝説の私」

相変わらずね、ちょっと忙しくてIN時間が短いです。
今は、取り掛かってることを少しずつやっているので、
もちょっとまとまったらまとめて書きますね。

080924_1.jpg

3度目の遭遇かな?。
といっても、自分が襲われたことあるのはまだ一回です^^。





なんか・・・suzさんのブログ見てたら、
「伝説の私」のことが書いてあって面白そうだなと思ってやったんだけど


世界伝説全集を紐解くと、「Kanata」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。
以下は「Kanata」に関する当該文献からの引用である。

◆伝説1
Kanataは福沢諭吉から「友達に戻りたい」と言われたことがある。
(767ページ 17行目)

◆伝説2
Kanataは、ロボットの人権を、早くも認めないつもりだ。
(367ページ 1行目)

◆伝説3
Kanataは、自分のフルパワーを引き出せる男にいまだ出会ったことがない。
(767ページ 25行目)

◆伝説4
Kanataが放ったミドルシュートは「ミドルを打たせているうちは安全ですね」と言われてしまう。
(867ページ 19行目)

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。
http://legend.hanihoh.com


ちょっと、うちってどんな人なんですか!?
って言いたくなるような内容でしたorz。

コメント

No title

>Kanataが放ったミドルシュートは「ミドルを打たせているうちは安全ですね」と言われてしまう。
これはあれですね相手の船を沈めるときは接近した状態じゃないと絶対沈められない人と言う意味かと思われます。
他は判りません。


僕も自分伝説やってみたいと思います。

No title

伝説してみたんですね^^ 
Erumoさんブログから行って見たんですけどおもしろいよね。
伝説3は意味深だがww きっとりっちーが打ち破ってくれるはず!

No title

わかめさん
うちは・・・インファイト苦手です><。
それに、いまんとこ回避するのに精一杯であんまり攻撃できないのです。

suzさん
それは、お笑いのフルパワーってことでしょうか?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。