--.--.-- | スポンサーサイト


2008.09.19 | PFまでの遠い道のり

リアル都合で、ろくにINできなくて、
やっとまとまった時間とれてINしたら
KanataのPFの道具が壊れてた・・・汗。

まー船がガレーしかないことも考えてKanataのPFってカリブだったんだけどね。

Kanata>PFの道具切れちゃったなぁー
りっちー>カリブかー行くか?
Kanata>道具がなーファロだし
りっちー>かなたが動けるならいくよ?w
Kanata>ファロ危ないって
りっちー>それがどーしたぁw
Kanata>うち道具買ってくるからどっかで待ちあわせしようか?
りっちー>ラスパにすっか^^;


で、ラスパのほうの冒険クエスト「カナリア諸島の調査」受けていったんだけど・・・。
このクエストは達成することができませんでした。

さて、オポルト付近すぎて分かれようと思ったら

りっちー>ファロ行ってもいい?

って^^;。
BC中だからか、模擬してる人もあんまりいなかったので、そのまま行きました。

で、ラスパルマスでクエストの情報とってたら・・・
イスパのPKがいっぱい上陸してきちゃったの><。

Kanata>ちょっとおお
りっちー>ん?
Kanata>ちゃんと武装すべきだよね^^;
りっちー>しといたほうがいいかな^^


3日ぶりにINして、いきなり戦闘って大丈夫かな><。
それに、痛いのはうちじゃなくてりっちーだしさー。
で出たら来た・・・。

J○の強襲です!

相手4人・・・。
乗り換えることに・・・。

t○>2-2でいいよ

っていってくれたので、とりあえず戦列に乗り換え。

りっちー>かなた大丈夫??
Kanata>ちょっと久しぶりであれだけど
Kanata>服変えてくるね
りっちー>よーっし
りっちー>負けても怒らないからー
りっちー>楽しんでいこう^^
Kanata>はーい


ってことで出撃。

りっちー>おっしいくぜえええw
りっちー>オテヤワラカニ
☆k○>щ(゚Д゚щ)カモォォォン
J○>w


でこの二人と2:2やったんだけど、
うまく白兵に入れなくて><。
で、はさまれて後ろつかれたーってわかったんだけど、
旋回間に合わなかった。
前よりはね、これはダメって瞬間、打たれる前にわかるようになったんだけど、
うたれる前じゃなくて、後ろや前に付かれる前にわかるようにならないとだめだね。
うちが撃沈されて、りっちーが逃げ。

りっちー>頑張ったぞ^^

って言って貰えたから、今日は凹まない。
それにね、楽しかったんだ。

りっちー>じゃーかなた逃げるかw

ロワに乗り換えて、逃げるよー!。
って

りっちーの船が航行不能になりました!

ぎゃーバッテンついちゃった・・・。
ごめんなさい。
ちょっと考えないとぉおおお。
今頃になって、頭を使い出すうちって、どーしようもないなw。
りっちーから離れすぎない距離で、
敵がりっちーに追いつかないように白兵で止めにいってみました^^;。
このとき、クリティカルとか混乱くらわないように~。
で、何度か仕掛けられたけど突破~。

りっちー>クエの発見は無理かのおw
Kanata>うんクエはいいよw


なので、クエストはできませんでした;;。
それと、PFに行く予定だったこと考えると、
道具取られて返してもらえなかったら
また買いに行かないといけなかったかもw。
道具自体は安いものだからいいんだけどさ!。

Kanata>拿捕されて道具取られたら、笑える&泣けたな
りっちー>あははw
りっちー>ごめんなーいらんことに巻き込んだ^^
Kanata>いや、いいおー^^楽しかったから
Kanata>それと、なんだろーいい経験って言うのかな
りっちー>ああやって粘着されるのとか
Kanata>なかなかチャンスないし
りっちー>普通は味わえないからなw


Kanata>操作自体が3日ぶりでどーなるかとおもったああ
りっちー>あはは
Kanata>リングアウトしなくてよかった・・・


何度か、ぶつかったけどねー。
まーリアル忙しくてINできなくて、今日もまだ疲れてたんで
目も頭も、動いてなかったのは確かかも><。
前は良くぶつかってたんだけど、ここんとこ上手くぶつからないでやれてたんだよ。
反省~って思ってたら

りっちー>仲良すぎてなんどもくっついちゃったけどな^^

ぶっ。
そういうことまで笑いにしちゃうんだからもーw

Kanata>ってことにしといてw

ありがとね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

