--.--.-- | スポンサーサイト


2008.09.15 | 大海戦3日目~アテネ

今日は大型のみの参戦。
昨日ので3連戦対人は・・・あきらめた!。
というか、最近は3連戦するのって1日だけだったんでこんなもんかな^^。

今回も、りっちーとロジャーさんとうちの3人。
残りは野良募集~。
で、さんかしてくれたE○さんたら・・・

E○>メンバー見たらソロPTいればいけませんかね?ww
E○>分断狙いでww


ステキ!

Kanata>一昨日それだったから
りっちー>俺初日単艦隊でカミカゼやってきたよ?w
E○>僕こういうマゾ艦隊大好きですwww


おとといのディアさんの台詞言いたくなっちゃったw。
ディアブラス>よくぞきた勇者よ!
ってやつね^^。

あとる○さんが加わって5人。
中大の連携も見つかり、うちとりっちーは大型だけでることで
メンバー決定。
他の人たちは中型戦に出て行きましたー。

E○>業務連絡~りっちーさん、名工くださいww
りっちー>あいあいw広場おいでー
E○>乗り換えのときくださいw@12しかww


Kanata>りっちーからもらうとえっちなのうつるおー といってみたり

りっちー>俺の名工使うと、えっちーなのうつるけどいい?
りっちー>あ、全員にうつっちゃうかw


Kanata>こらw
りっちー>ぱくったったww


このとき、りっちーとしかPT組んでなかったんだけど、
PTチャットでボソッと言ったこと、そのまま言うんだよおおお。

で、今回は最後尾担当でした。
援軍側の艦隊がついてきてるか見る係りだったー。


080915_1.jpg

ク○に勝利しました!
戦闘名声を41獲得


何戦かしてやっと勝った~w。
あとねー、初日組んだディアさんが

ディアブラス>↓イング精鋭2名

っていってるのがみえたのおお!。

りっちー>ディア2人かwww
ディアブラス>2人で充分や!


近くをずーっと併走してるなーっと思ったら
うちらの援軍にはいってきたんだよ!。
もうだめ、面白すぎ・・・笑いすぎておなか痛くなった。

りっちー>面白すぎるだろwwwwwwww

うちの思ったこと、代弁してくれました。
敵の旗艦が逃げちゃって、戦闘ちゃんとできなかったのが残念~。

080915_2.jpg

17戦して6勝7敗4分
与3被2だったよー。

今回は、前よりは中に入って行った割に沈んだの少なかったかなー。



で、帰り道・・・。
明日帰ろうと思ってたんだけどさー、
この二人組みですから、大冒険しちゃえーってことになって
ロンドンまで突っ切ることにw。
ジブラルタルが一番危ないからといわれてて油断しちゃった・・・。
まさかカリアリの近くで襲われるとは思ってなかったー。

T○○の強襲です!
りっちーの追従が解除されました


えっと、りっちーが旗艦だったんだけど、
Freedomで引いてたんだ。
りっちーの機転で旗艦はぎりぎり入れ替わったみたいだったんだけど、
すぐ気がつかなくて、Freedom逃がそうと操作してて・・・Kanataが

戦闘から撤退します
追従が解除されました


さいてー><。
Kanataのほうがリングアウトしちゃったの。
すぐ戻ったけど・・・入りも悪くてごめんよー。
もちょっとりっちーの近くのほうから入ればよかったなぁ。
Freedomどーでもよかったんでほっときゃよかった。
相手は5人だったのかな。
負けちゃった。
でも、その後は上手くりっちーが逃げてくれて、
途中で合流してロンドンまで戻りました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

