--.--.-- | スポンサーサイト


2008.09.14 | 大海戦2日目~アテネ

今日はね、商会で初めて3連戦するんだ。
もう楽しみでね・・・張り切りすぎたかも?。
ただ、るかっちさんがリアル多忙のため出られなかったのが残念。
いつか、4人で出られることがあるといいな^^。
まーリアル優先だけどね。

商会ででるといっても、上述のとおりだったので3人だったのね。
一人はロジャーさんやりっちーの知り合いの人がはいってくれて
もう一人は野良で募集しました。
連携も募集して、こちらは援軍側になりました。
相手側の人たちが、ものすごくしっかりしてて、
打ち合わせが細かかった><。
んと、こんな打ち合わせがある大海戦初めてで、
なんか、緊張しちゃったの。

だっていつも、N狩りか、特攻艦隊かどっちかなんだもんw。
ものすごく両極端な出方しかしたことないのです。

船の速度あわせるんで、装備同じにとか・・・。
といってもうちは旗艦じゃないから関係ないけどね!。

あと大砲なんですかー?って。
今回ちゃんと名匠もってきたけど・・・952なんだよね。
みんな966でちょっと恥ずかしかった><。
自分用はいつも952で966はフレの軍人さんが困ったら譲る方向なのです。
だって、うち実はスキル上がりきってないんだ。
まだ弾道は14だし、貫通は11、速射なんてあげてないから5だし~。
もっと強い人が使ったほうがいいもの^^。

あと、うち戦闘中だと全然チャットする余裕なくなるから
今回はスカイプいれときました><。
おかげで、どこに敵の旗艦いるのかとか、
いつもみたいに迷子にならないですんだ~。

写真忘れちゃったけど、戦功は41かな?。
実は・・・大型になったらもう疲れて頭いたくなっちゃって。
対人3連戦ってうちには無理かも・・・と思った一日でしたw。
後半は分断多くて伸びなかったねー。

皆さんお疲れ様でした。

コメント

No title

俺も3連戦すると頭痛くなるー(・∀・)b
風邪治って順調に過ごしてます( ^∀^)ゲラゲラ
ほっほ(´∀`*)ポッ

No title

ごめん^^自分でいっといて、いざはじまると熱くなって忘れることが多くてもうしわけなかったとです。いつも連携スカイプでとるもので、ひさびさにチャットだと難しいものですね、皆さんが楽しめるようもっと固くなれるよう粘れるよう精進してきますw次あう機会ありましたらよろしくです。

シャンディアへ

シャン見たいな元気なやつでも
頭痛くなるのか!。
年のせいじゃないのかぁw。

旗艦さんへ

んー口うるさいとは思ってないです><。
書き方悪かったかな、ごめんなさい。
うちは、いつもちゃんとした艦隊から出たことなくて、
今回みたいなの初めてだったのでどーしよーってあせっちゃっただけです。
対人も全然慣れてないし、模擬だってまだ数えるくらいしかやってないんで
艦隊の動きは出来ないし、難しいこと全然わからないんです><。

こんなへたっぴでもよければ、
また機会があったらこちらこそよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色々気を使っていただいてありがとうございます。
次回は、この経験とアドバイスを生かして、もちょっとがんばれるといいなー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

