--.--.-- | スポンサーサイト


2008.09.13 | 大海戦1日目大対人編~アテネ

提督・りっちーから艦隊に誘われました
提督・りっちーの艦隊に参加しました


りっちー>大型募集@3

ディアブラスが艦隊に加わりました

ディアブラス>毎度!
Kanata>でぃあさんだぁ
Kanata>うち、ディアさんのブログ好きw
ディアブラス>オレも好き!
りっちー>うへw


ぷw

りっちー>連携とかなしに突撃でいいん?w
ディアブラス>よっしゃいくでー
りっちー>3人でかいww
ディアブラス>動いてる奴みんな敵!
ディアブラス>…一応5人そろえてみようw


りっちー>大型募集@2 ナンデモアリ!

phan.が艦隊に加わりました
phan.>よろしくw
りっちー>大佐キター
ディアブラス>剣士の大佐!
りっちー>この面子ならなにやっても許されそう^^


りっちー>大型@1カモーン
りっちー>大型@1募集、船さえあれば海には出られます!


りっちー>@1がきません^^;
ディアブラス>オレが呼んでみよう


ディアブラス>動いてる奴全部ブッ飛ばす何でもありな大型募集@1

ディアブラス>きたで

このシャウトで来る人がいるとは!

ディアブラス>よくぞきた勇者よ!

ぱいねが艦隊に加わりました

さて5人そろったーw。

080913_1.jpg

こんな5人でしゅっぱーつ。
分断とかしてるのを狙ってぐーるぐる。

ディアブラス>オレら強いな!
りっちー>うん!


5:10とかでも即は沈んでなかったかな?。
勝ったのもあったし!。

080913_2.jpg

080913_3.jpg

りっちー>うちらまぞいなwww

ううん、りっちーがまぞいだけだおー?。

ぱいね>^^;
ディアブラス>あそこなら勝てそうやw


・・・

ぱいね>流石にこの職業だと曲がらない@@;
ディアブラス>船は操舵スキルじゃなくて気合いで曲げるんだで


すごい・・・これは名言だw。

ディアブラス>オレいつも気合いで曲がるもん
phan.>ぱいねさん、僕も剣士やよw
phan.>まぁ、気合いみたいやので、関係ないかも?w
ぱいね>とりあえずキアイで!w


話がまとまっとるw

ディアブラス>あと日ごろの行いだな!
ぱいね>それはかなり耳が・・・w
phan.>ならディアさんが曲がるわけがいまいちわからんw
Kanata>じゃうちだいじょうぶだ


ディアブラス>わらわらおる!
りっちー>おっしこいw


そして負けても!

りっちー>さてやるか

ディアブラス>ここなら勝てるぞ!
りっちー>おう


こんな調子w。
ラストはここと!

バ○○>バロックGO!バロックはやるぞ!GOGO!
バ○○>りっち~
ディアブラス>オレもバロック!


戦闘しながらみんなしゃべってるんです><。

バ○○>かもんバロック
Mr.○○>カモン!
phan.>みんなバロック!
ディアブラス>オレ達バロック!


会戦終了! 全艦撤収せよ!
クエストを達成しました


『大海戦』の第1回戦を終了いたします。両陣営の皆様、お疲れ様でした

でもまだここと戦闘中だったりw。
もうね、旗艦がバ○○さんじゃないのに、
全員でバ○○追い回してたw。
旗艦の人、リング際ぐるぐるまわってました・・・。
今日の艦隊素敵すぎでした^^。

080913_4.jpg

大型では3勝したようです^^。
イングラストは勝ってたー。

080913_5.jpg

クエストを報告し、90400㌦を受け取りました
戦闘経験を169獲得
戦闘名声を84獲得
戦いの功績に対して爵位が授与されるようです! イングランドの王宮に向かいましょう

爵位ゲット!


Kanata>ブログに名前でてもイイデスカ?
phan.>問題なしですw
ぱいね>私は構いません~w
Kanata>ブログは、迷子の小航海で検索ででてきます
ディアブラス>好青年ディアブラスで出てきます


ディアさん最高だなw。

りっちー>イング勝ったん?w
phan.>1769-1673で勝ってるみたいw
りっちー>負けてたら俺らA級戦犯だからなw
Kanata>りっちーオレンジにならなかったね
りっちー>一隻落としたんだけどなー敵意からは下がりきらんかった^^
Kanata>それうちおそったからだし!
Kanata>ザマーミロ
りっちー>^^;
phan.>そうなんやww


まあ、ちょっとした事故ダケドw。

おつかれさまでしたぁ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

