--.--.-- | スポンサーサイト


2008.09.12 | 大海戦準備など

明日から大海戦なので、色々と準備をしました。
大砲は作りおきがあったのですが、
ファフと大船尾楼はもうぼろぼろだったので、作りました。
あとは、名工とか消耗品をちまちまと。

そんなんでロンドンでまったりしてたら、
しびさんから、発見物つきの沈没船調査のお誘いがありまして、
リスボンまでいってきました。

080912_4.jpg

サンベント号を発見しました!
冒険経験を260獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を130獲得


ごちでした^^。


でロンドンに戻ってまったりしてたら

キャプテン・ロジャー>模擬する?
Kanata>え?
Kanata>うち?
キャプテン・ロジャー>うん
キャプテン・ロジャー>なんかドーバーでやるらしいけど


ドーバーでなら近いし行ってみようかなってことでいってきたよー。

080912_5.jpg

まーこんな感じ~。

Kanata>なんか久しぶりでどうなるかと思ったけど
Kanata>どうにかなってるみたい^^;。
キャプテン・ロジャー>うんうんw
キャプテン・ロジャー>だいじぶ


ロジャさんやさしいし、凹まないですみました。
何故か、としさんとはずっと同じ艦隊でした。

提督・toshibouから艦隊に誘われました
提督・toshibouの艦隊に参加しました


Kanata>今日、としさんと縁があるね^^
toshibou>ね
toshibou>運命だよねやっぱ・・
Kanata>運命どこに落ちてる?
Kanata>どこどこー?
toshibou>(*‘ω‘ *)

Kanata>よくみたら、としさんイヤリングしてるwww
toshibou>へへ
toshibou>チョイワル海賊w
ボクスター>・・)
Kanata>変態海賊・・・
キンケイド>チョイを削除キボン・・・
toshibou>(´;ω;`)ウッ…
Kanata>極悪?w
キンケイド>変態にもう一票・・・
toshibou>冒険家 旗ですか!!?
toshibou>(つд⊂)エーン


としさんね、地図職人だったの^^;。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

