--.--.-- | スポンサーサイト


2007.11.18 | 謎の手紙

昨日の日記に、何気に拍手が1つ入ってた。
こういうのって、なんかうれしいね。

さて、謎の手紙事件です!。

Alphonse=Mucha>謎のメールが届いた

Alphonse=Mucha>【質問】 NPCってメール送ってくるの?
akirin>時と場合によって酒場の女の人は新密度によっては出してくるらしい
Alphonse=Mucha>うーーん 発信者=ユリア(アレクの酒場娘?) 内容=話を聞かせてきてくれって
akirin>いってみたら?w
Liberty>お泊りボタンがでるかも!?
arurun>ぱふぱふ
Alphonse=Mucha>口説きスキル無いから、それはないっしょ
Alphonse=Mucha>行くだけ、行きますか


Alphonse=Mucha>いつもと同じだ


お疲れ・・・orz。

きっとこれは、
11月16日の日記「あきりんの初サルベージ&つぐちゃん」にかいた
酒場にて・・・あるしゃん登場だ~。
船乗り>イングランドのAlphonse=Muchaが、なんでもすごい発見をしたというウワサだ
のことじゃないかと思うんだけど、どなんだろうね?。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

