--.--.-- | スポンサーサイト


2008.08.31 | Kanata海事LV62 & 加工木材レシピ

モジャー>おは
Kanata>おはよー


午前中にINしたら、ろじゃーさんが居ました。

モジャー>さて 帰国
Kanata>この時間なら安全そう
モジャー>んだw


なーんていってたんだけど

モジャー>こんな時間から海賊行為・・・
モジャー>なんて非常識な奴なんだ><


えっとね、こっちの海域にも便所○○さんいて、お仕事してましたw。

さて

マルーナAの強襲です!

あーこいつレア艦隊だあああ。
ってことで、イクバールの強奪を奇襲にかえてやってみようと思って一度離脱。

地方海賊への上納品を使いました
Kanataが差し出した上納品により、見逃してもらいました!

マルーナAと交戦に入ります!
イクバールがマルーナCへの奇襲に成功しました



マルーナAの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
マルーナAに敗北しました…
戦闘名声が81下がりました


うぎゃ・・・白兵撤退後にクリ食らった><。
せっかくの奇襲が無駄に。
いいもん、強奪のみでいっちゃうもんね!。

マルーナAと交戦に入ります!

テキーラを7入手しました!
加工木材の製法を入手しました!
水を27奪いました
金貨を4400㌦奪いました


えっと・・・
ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
加工木材の製法を入手しました!

こんなことあるんですね・・・。

Kanata>加工木材でたああああ
Kanata>しんじられん
モジャー>おおおおおおお!!
モジャー>すげー苦労して全然でなかったのに・・・
モジャー>俺・・・

Kanata>そして白兵ばかりしてまた62が遠のくw
モジャー>www
モジャー>遠のいてはいないけどw
Kanata>砲術家なのにいいw
モジャー>ww


このあと、とにかく狩りまくって・・・
無事62になりました・・・泣。

080831_1.jpg

コメント

No title

62おめ~&レシピありがと~(おぃ)

No title

62おめでとございます(^-^)

つぅかおいらはいくらやってもレシピくれなかったなぁ…。

No title

62オメデトウございます。

もちろん下さいといわないけど
レシピはみんなの財産だよね!?


うそです…はい…。

レシピゲットもオメデトウございます。

今度どこかで白兵海事一緒にやりませんか?

0目デとー!!

ついに海賊解禁アルね(・∀・)b
というのは冗談で、PKKガンバレー(σ・∀・)σYO!!
BCでもロワ乗れるね^w^

加工木材レシピ

加工木材レシピはLibertyが持ってるんで、
必要なことがあったらこえかけてくれれば
いつでもお貸しします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

