--.--.-- | スポンサーサイト


2008.08.27 | 南米西岸で海事

まー引き続き、マルーナ・エグズマ狩りを続行。
エグズマはうまくするとクリ4発で沈められてらくちんですが、
油断すると刺されて死にますw。
まーチャット死とかちょっとしちゃったりしました・・・。

こればっかりしてると飽きるわけで、
りっちーから南米西岸散策のお誘いがあったので行って来ました。
ベロから運河でパナマへいって、出発。

まずは沿岸海賊・・・
経験値二桁でまずかったです。

パナマ海賊も・・・だめ。
でもレア艦隊や奇襲のほうはちょっといいみたい。

スマグラー・・・
これまた二桁だめええw。

トラスカラ奇襲船団はなんとか3桁。

んで、補充で町に入ったらしびにばったり。
鉄板がやばかったので鉄鉱石買って作ってたんだけど、
しびが鉄板くれて助かった^^。
ありがとねー。
船尾楼までもらっちゃって、らっきー。

しび>SuzにPKされましたw

ええええ!。
さっき、すれ違ってりっち交戦ボタン押したんだけど、
レア収奪中だったからやめよってなったんだよ><。
りっちー離席中に、ソロでうろうろしてたら
周航私掠艦隊
ってのに奇襲されました。

マスケット銃を8入手しました!
赦免請願状を入手しました!

周航私掠艦隊に勝利しました!
戦闘経験を354獲得
戦闘名声を63獲得
戦利金19360㌦を獲得!


これ結構おいしいw。
赦免請願状なんてものまでげっと。

なんか奇襲のパナマ海賊からは貫頭衣ってのがでたようです。

080827_1.jpg

だれこれ、あはは。
似合わねーーーーーw。

コメント

No title

そろそろ62になった頃かな(・∀・)?
ロワカッコイイけどー
PKはほどほどにね( ;∀;)

No title

PKしてません><。
ノーリスクでPKKするのにも抵抗あるし!
はやく遊びに来て^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

