--.--.-- | スポンサーサイト


2008.08.25 | ロワ完成&Liberty工芸R15

念願のロワが完成しました。
まだ☆2だけどね^^。
Kanataは62までまだ10万近く経験値要るので、
乗れるようになるまではもうちょっとかかりそうです。

ぱぱ、ありがとう。


いまでは、装甲戦列もでちゃってロワより上あるけど、
うちがDOL始めた頃は、ロワといえば憧れの船でした。
ロワ目標にしてKanata育ててたしね。
早く62になりたいなー。
次の目標も考えなくちゃ。
それと、名前も考えなくちゃね。


名前は、強襲用ガレアスのつけてるのが気に入っているので、
それをもってきて、強襲用ガレアスのほうを変えるかも~。


あと、飽きながらも地道に上げてたLibertyの工芸がやっと15になりました><。

080825_1.jpg

コメント

No title

次の目標

『廃神の頂に立つ』

どうですか?

No title

OPは、もちろん焼き討ちだよね・・・
早く海事62になって、乗ってるところのUPよろ~

かきこw

こんちゃっっ。きちゃった(エヘ
今ね、かなちゃんのアドバイス通り地中海で機雷あげてます。
昨日で6になりました。
ちと飽きぎみwでもねがんばるよー
また遊んでね♪

No title

うらまやしぃ(;_;)
つぅかおめでとです!!

こっちはLV上げ終わったから金策で大わらわでぇ~す(ToT)

No title

わかめさんへ
いやーーーーーー><。

パパへ
漕船補助か、耐砲撃あたりかなぁと思っています。

びーあさんへ
機雷がんばったねー。
うちは5になったらインドの勅命の敵で10まであげたんだけど
あれは、ガレーじゃないとつらいかもしれないなぁ。
威力上がりすぎてすぐ船が沈むようなら、
ジェノバの商船狩りと、大船団のクエストとかもいいかもしれない?。

えてさんへ
えてさんはLVどんどんあげてるよねぇ。
うちはLVより面白いの優先でさっぱりですw。
最近LV上げしてるのに白兵しちゃってて全然あがってないです><。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

