--.--.-- | スポンサーサイト


2008.08.12 | マラニョン狩り

8/8は、昼間あるるんに手伝ってもらって、サントメの辺りにある沈没船を引き上げてきました。
一度一人で行ったら、時間切れでロープが切れちゃって
30分やっても、上がらなかったの^^;。

艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は11%です
艦隊メンバーが大いに協力してくれました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は25%です


すごいな・・・
一人のときって、一度に4%ずつしか増えていかなかったのに!。




艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は82%です
艦隊メンバーが大いに協力してくれました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は93%です

艦隊メンバーが大いに協力してくれました!
沈没船の引き上げに成功しました!
追従は解散しました
冒険経験を194獲得


一度に10%以上上昇してあっという間に上がりました。
あるるんありがとう。


夜は、Kanataの板がやばくなったので、ベルナンブコまで買いに行こうと思ったら
なんと!
もみちゃんに会ったのです^^。
で、もみちゃんEUに補給にもどるところだからって
硬化鉄板をくれたんです。
凄くたすかりました、ありがとう。
あとね、インカ土産に、インカノーブルドレスってのくれました。
凄く素敵なドレスです^^。

080808_1.jpg

おっし、あとでりっちーを誘惑してみるか(嘘。



そして・・・この日から12日まで、Kanataはマラニョン狩りを始めたのです。
そんななかしびからTELLが!。

しび >南米でレア収奪かい?
Kanata>ばれたw
しび >昨日は染色法で今日は海竜ってとこか。。。
Kanata>場所でわかるとは!
しび >まぁアルゼンチン海盆とサンロケでレア収奪なら
しび >狙うものは限られるw
しび >回避上げでブコ拠点か
しび >レアなら染色法か海竜あたりかなーと
Kanata>www


さすがしびだ・・・。

080808_3.jpg

火トカゲの刻印120個もげっとしたのにいいい
海竜げっとならず><。
またいつかくるぞーーーーーーーーーーー。
ちなみに、火とかげ1個500kでSHOPにおいたら次の日には全部売れてて
60Mゲット!!!。
りっちーと山分けしました。


洋上でりっちーと待ち合わせすると・・・

りっちーの強襲です!

またやられた><。

りっちー>まちがえた
Kanata>上納投げていい?
りっちー>きゃー
Kanata>もってないよw

りっちー>じゃあ抱擁を!!!


りっちーが接舷スキルを発動しました

ええええ!。
抱擁って・・・接舷かよ!。
破壊工作じゃ!

Kanata>いいもーん
りっちー>こらwww


敵船の船底に大穴を開けました!

まー勝てるわけないんだけど、ちょっといたずら^^。

りっちーが戦闘から撤退しました
りっちーを取り逃がしました



そうそう、Kanataの海事が61になりました。
あと、よそ見してたらこんなのもあった・・・。

080808_2.jpg

コメント

No title

久振りにもみの「うひひひひ」見たw
こっちで少し生活に慣れたら体験垢でINするね。

No title

おお!。
まってるおー^^。

No title

まさか、普段噛み付いてくるから、しつけとしてペット沈めたのか@@?

パパへ

まさか!。
これ、港にもどるんで、引いてもらってて
ちょっとよそ見してたら、ペットがPKKしてたんですぅ><。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

