--.--.-- | スポンサーサイト


2008.08.15 | またBCシーズンですね

BCが始まったので、EUにはもどってきてたものの、
昼間はリアル用事で全く用意ができてませんでした。

まずは納品チェック!。

えばぁは地方上納。
TGIは美酒。

どちらも自分のキャラの分は在庫があったけど、
地方上納は明日でも作りに行こうかな。
なにしろ、貴金属取引持ってる人が他にだえちゃんしか居ないのだ。
そのだえちゃんは、リアル忙しくてまたみかけないしのぉ。

さてBCの準備っと・・・。
KanataでINすると

りっちー>大スパンカーとメインステは出来てる^^
Kanata>ありがとおお><
りっちー>大砲を作る気力がどうしても沸かないwww


大砲はね、腐るほどありますYO!。
材料だって、Kanataの自宅にありますからねー。
あ、このりっちーの大砲がないってのは、
BC用のNか微妙名匠のことね。

準備してたらパパからTELLが。
昨晩、大会に出るんだけど966ができないっていってたんで、
Kanataが在庫してた2個渡しておいたんだけど、

オットー・スピラーノ >昨日のカロ返すわ^^;
オットー・スピラーノ >タロット引いて耐久低いのダイブン回復したし、1基できたし^^;


タロットで回復か!。
やるなぁ。
何度かチャレンジしたけど、今だ女帝だっけ?引けたためしありませんw。

りっちー>商会順位4位に浮上!
Kanata>急に会長が納品に燃えてますw
りっちー>もう限界w
モジャー>美酒かっていれるw
スイーツ>ジェノバできますか!?
りっちー>できるよー^^
りっちー>後一人で2位タイだw

りっちー>今単独2位!
りっちー>全員納品しても1位は無理です!!!
Kanata>でも2位ってすごいw
Kanata>今日だけだよねキット
りちー>んだなw
スイーツ>ウン・・・
モジャー>一時の夢!!


さて、マルセイユに行って砲術家に転職クエストしなくっちゃ・・・って
依頼書40枚使っても出ない><。
翻訳メモまで買ってみたけどだめぇ。

隆 >おろ、マルセイユにいるなんて、どうしたのん?

お腐乱ス人のペット2号からTELLキター。

Kanata > 転職
隆 >あ~w終わったん?
Kanata >まだあああ
隆 >@5・6分でつくよ、そっち
Kanata >じゃまってる・・・
隆 >ういういb
隆 >相変わらず、出ないんだw
Kanata >うん;;


ワーイ。

隆 >きっと日ごろの行い(略
Kanata >こんなにいいのに!
隆 >カナちんのそれが、イイという判別ならオレのはもう神だっ
Kanata >何を言う、おいらは女神だぞ!
隆 >めがね?
Kanata >ムカツク
隆 >ゴメンチャイ(ノ´∀`*)


飼い主に噛み付くペットばっかりだよ!。
きたきた。

提督・隆から艦隊に誘われました
提督・隆の艦隊に参加しました


隆>7枚で出たw

ええええ!。
><。

時間あるかきいたらあるっていうので、2枚もらうことにしました^^。
でもね、他に転職希望者居ないみたいなんで、3枚もらうまで待ってくれました。
隆、ありがとお。
これでちょっと安心。
そうそう、マグステの支援までもらっちゃった。

船の耐久回復でりっちーをロンドンで待たせてるので、
早速ロンドンへ!。


そして、まー例のとおり、11時からBC行ってきました。
昼間ちょっとつかれたせいもあったので、3,4戦くらいとおもっていってきたんだ。
実は前回のBCが楽しくって、思い出深かったせいもあって
ちょっとテンション下がってたりしたのもあったからなー。

成績がどうのこうのどころか、アホ死連発でした><。
今回、りっちーのフレの人が初参加だったんだけど、
都合で一回しか一緒にやれなかった。
また機会があったら、一緒にやれるといいな。
でも、一緒にってほどにはやってて余裕がないのも事実w。
つまりフォローどころか、近くで戦闘することすらきっと無理なんだけど。
艦隊に一緒に居るだけでもいいかな・・・?って程度でしかない。

コメント

No title

BCなつかしす^~^
また一緒にできるといいね。
MIXIにこっちでの写真のっけておいたから暇なとき見てちょ^w^

No title

みたよ!。
元気そうでよかったー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

