--.--.-- | スポンサーサイト


2008.08.07 | セバルト & Kanata南米西岸町発見

ちょっとまとめて書いちゃいます^^。

8/6は、フレのリオ勅命を手伝ったあと、金とトパーズを満載してEUへ。

その後、りっちーと、Kanataでセバルトの沸く場所へ。
何処に沸くか知らなかったので、白兵上げついでに場所教えてもらいました。
ここ、補給のつらい場所ですね><。
セバルトがだすのは「提督服の染色法」です。

移動中、Kanataが病気になってばかりで・・・

Kanata>なんでこんなに病気多いんだろう・・・
りっちー>俺が密かにウイルス撒いてるから
Kanata>やめてえええ
りっちー>グフフ


知らなかったorz。
まあ、小1時間ほどやってセバルド海賊レア編成には会えずに帰りました~。


8/7は、Kanataを昨日サンアントニオまで移動したので、
りっちーと南米西海岸の町発見に行ってきましたー。
まーPKK居るかもしれないんで、
船の耐久もある程度戻して武装して出発!。
まー名工使ったのはりっちだけどw。
もちろん、海事職のままいきました!。

バルパライソを発見しました!
冒険経験を125獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を62獲得


りっちー>なんじゃこの料理wwww
りっちー>パチャマンカ!

りっちー>かなた、俺とパチャマンカしよーぜ!
りっちー>わけわからん^^;
Kanata>ナンダヨソレ!
りっちー>なんか響きにほれたw


なんか、りっちーはパチャマンカという響きに惚れたようです!。

Kanata>おっさんの壷ワカンネ

コピアポを発見しました!
冒険経験を130獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を65獲得


りっちー>チチャモラーダ!!!
りっちー>あかん異常なハイテンション


普段から、テンション高い人がこうなったら・・・
なんか手がつけられません><。
言いたいだけ言わせておこうっと。

リマを発見しました!
冒険経験を132獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を66獲得


Kanata>なんかやばいかも・・・イスパのPKがあ
りっちー>踊っとけー


なんか、4人くらい居たのかな?。

りっちーはサ○○に踊りを披露した

ほんとに踊ってるし・・・。
ちなみに、リマは投資するとパチャマンカ作れる料理本もらえます。

ランバイェケを発見しました!
冒険経験を135獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を67獲得

トゥンベスを発見しました!
冒険経験を140獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を70獲得


トゥンベスは名産品インカローズを売ってる町です。
要投資。

パナマを発見しました!
冒険経験を145獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を72獲得

グァテマラを発見しました!
冒険経験を147獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を73獲得

アカプルコを発見しました!
冒険経験を150獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を75獲得


省いてあるけど、正直NPCに攻撃されると逃げるって事のない艦隊なので、
戦闘しながらの移動だったりしました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

