--.--.-- | スポンサーサイト


2007.11.16 | あきりんの初サルベージ&つぐちゃん

あきりんの沈没船の地図が完成したので、一緒に行くことになりました。
合流したら、なんとつぐちゃんがいました。
つぐちゃんはね、昔の仲間の一人です。
このゲームやってたのは知っていて、時々すれ違ってたんだけど
どっちかが離席してたりして、なかなかフレンドになれなかったんです。
今回やっと、会えた~。

さて、場所はナイル川。
どんどん上っていきます!。

tugu.jpg


あがってきたのはガレー。
沈没船なのに、なんかわしゃわしゃしてるように見えるんだけど(笑。

内部の調査では、NPCがでて強かったよ~。
出たアイテムは金・銀・真珠。
結構アタリデスネ、えびはデナカッタヨ!

tugu2.jpg


つぐちゃんは、船大工カンストしたそうなので、
いつか船を注文しようっと。
亡命生活ももう終わりなのかな。

つけたし。
酒場にて・・・あるしゃん登場だ~。
船乗り>イングランドのAlphonse=Muchaが、なんでもすごい発見をしたというウワサだ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

