--.--.-- | スポンサーサイト


2008.08.05 | 商会イベント(中南米西岸勅命)

リオに11時に集合の約束だったんですが、
集まったらrukacchiさんの回線が悪くなって落ちてしばらくもどれないトラブルがあり
危うくまた延期になるところだったんですが、
無事復活しまして、行って来る事ができました^^。

キャプテン・ロジャー>ついたー
Kanata>どれやるー?
キャプテン・ロジャー>地理いいね!!
rukacchi>チカイんでしょ?地理
キャプテン・ロジャー>なんだっけ 補給港の辺で視認でおわり?
rukacchi>ウシュアイアのもちょい向こうだったと思うけど
キャプテン・ロジャー>岬の詳細っていってるお
キャプテン・ロジャー>てか 地理受けちゃいました!! すみまそん!


ってことで
新大陸西岸進出への道標
やることになりました。
りっちーがリアル用事で離席してたので、しばし歓談w。

キャプテン・ロジャー>ここら辺の海事は
rukacchi>セバルドですか!
キャプテン・ロジャー>セルバドだけだねw
キャプテン・ロジャー>セバルドかw
rukacchi>セルバドか!
Kanata>どっちだ!
キャプテン・ロジャー>わすれたw
rukacchi>分かんない^-^

Kanata>マラタムをマタラム!
rukacchi>それも分かんない!
Kanata>じゃ
Kanata>ブギスをギブス
rukacchi>ブギス!
キャプテン・ロジャー>ギブス!!


しゃべってたら、りっちーが戻ってきたので

りっちー>勅命どれ?
Kanata>ヒミツ
りっちー>おっけ海事のうけるー


げ・・・拗ねた!?。
ヤバイ

キャプテン・ロジャー>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
キャプテン・ロジャー>新大陸西岸~道標


うちと違って、ろじゃさん親切w。

りっちー>ないですが・・・・
rukacchi>も一回話しかけると変わる
Kanata>地理のが出るまで~
りっちー>でませんwww

りっちー>7回目w
りっちー>8
りっちー>9



りっちー>16
りっちー>はらたってきたwwww
キャプテン・ロジャー>wwww
rukacchi>w



りっちー>19回目にしてw


りっちーはクエストを請け負いました

さすがにこれはすごいな。

で、サンアントニオへ移動。
移動中、追従はずして競争して遊んでたら、
うちの倉庫キャラがとんでっちゃうトラブルとかありまして、
もう、珍道中でした><。
あっちでもこっちでも、NPCと戦闘始まっちゃうし面白かったけどw。

りっちー>陸沿いをイノキ方面向かいますー
キャプテン・ロジャー>先行すんのかw
りっちー>なんか居たら襲えるやんw
rukacchi>じゃイノキいくよ
キャプテン・ロジャー>ういういw
キャプテン・ロジャー>じゃあ イノキ集合w


ばらばらにwww。

キャプテン・ロジャー>るかこおおおおおw
キャプテン・ロジャー>海盆は行きすぎw
Kanata>競争してるみたいになってないかw
りっちー>あれしてないのか?
キャプテン・ロジャー>してないしw
Kanata>ひとりでいけ
rukacchi>ブエノスかと思ってたトコがイノキだったwww
キャプテン・ロジャー>wwwww
りっちー>wwww


デアセド岬を発見しました!
冒険経験を155獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を77獲得
クエストを達成しました


えっとですね、うちの倉庫ちゃん
国が違うのでやっぱりだめだったみたい。
だめってのは聞いてたけど、ちょっと試してみたくて
同じ内容の勅命受けてきたんだ。

クエストを報告し、70000㌦を受け取りました
冒険経験を125獲得
冒険名声を55獲得
国家貢献勲記を4入手しました!


お疲れ様でしたー。
で、うちは残って倉庫キャラで
艦隊からの納品要請
大錐5つ配達をすることにしたんだ。

りっちーも付き合ってくれるそうなので、こちらはKanataと
進出拠点の掃討作戦
中南米西岸付近でチョノス海賊12隻(重ガレオン)を撃沈ってのをやってみることにした。

でね、この海事クエおもしろかったw。
10隻のガレオンの奇襲なんだ。
火炎弾なのがちょっと悲しいけど><。
あと、補給も遠いんだよねぇ。
1戦目に10隻沈めて、それでうちは弾切れしちゃった。
あと波が高いので、ガレーだと全然進めない方向があって、
それがつらかった。

そのあと上陸地点にいって倉庫の勅命をおわらせてリオにもどりました。

クエストを報告し、160000㌦を受け取りました
戦闘経験を160獲得
戦闘名声を75獲得
国家貢献勲記を13入手しました!


ロンドンに急いでもどり、
中南米西岸の入港許可と銀行枠+5げっとしました^^。

お疲れ様でした!。

なかなかおいしいかも~。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

