--.--.-- | スポンサーサイト


2008.07.31 | 久しぶりに隆と海事~

今日は午前中にアラウンドさんとLiberty&Freedomの南米西海岸の勅命しました。
前にちょっと声かけてもらってたんで、一緒にやれればなーと思って
Libertyの勅命ちょっと保留してたんだ。
忙しそうだから、できないかなとおもってたんだけど、時間が取れてよかったです^^。

080731_1.jpg

これで銀行枠+5です。
やったー^^。

午後になってKanataでIN。
うちの商会の隠れキャラ、ル○○さんがINしてたw。

ル○○>ちわ~
Kanata>ちわー
Kanata>またセイロンにいるんだー^^
ル○○>www
Kanata>この前、別のキャラでロンドンにいるの見た
ル○○>今日きたw
Kanata>そだったんだ。海事するのー?
ル○○>うん;;
Kanata>そっか。わたしもこれから、ちょっとやるー。でもソロだと沈んでばっかりwww
ル○○>おなじwww
Kanata>昨日は、ポルトガルのオレンジネームの人に誘われてPT組んでたら
Kanata>りっちーに襲われたよ;;
ル○○>wwwwwwww


実はこのル○○さん、同じようにりっちーにやられたことがあるんですよ。
ほんと、困った会長だよね!。
と、久しぶりにペット2号からTELLが!

隆 >( ノ゚Д゚)オイース!

こっちはジャカルタまで、Freedomを送ったので、
物資の補給に行くところだったんだけど、
隆はパタニで海事するみたい。

隆 >こっち来るん?
Kanata>でもほうげきやってるんでしょ?
Kanata>白兵屋いると、経験値経るよー
隆 >白兵仕掛けてイイヨー
Kanata>んじゃいこかなぁ


ジャカルタでFreedomを拾ってパタニに移動とおもったらあああ
ジャカルタの青ゾーン出たところで嵐が・・・。
PKうろついてるのに、いやーん><。
まあ、武大スクーナーの海賊だから、Kanataには仕掛けてこないだろうけど
嵐ではぐれたFreedomには襲い掛かるかも?。

Kanata>うははは、嵐だ
隆 >最大瞬間風速100mぐらい?
Kanata>船員がああw
隆 >100mに勝てなかった名倉達がぁ


><

さて、隆はロッブリーにいたのでロッブリーで艦隊組もうとしたら、
隠れてるわ、見つけたら逃げるわで・・・・
もーどうして、こんなペットばっかりなの;;。

隆 >ワーワー
隆 >くっ


隆を艦隊に勧誘しました

やっと捕捉・・・

Kanata>バーカ
隆>負けたorz
Kanata>うへへw
隆>バカってo(`ω´*)o
Kanata>嘘w


さて、いっくよー!

アユタヤ傭兵艦隊Aの船が航行不能になりました!
アユタヤ傭兵艦隊Aに勝利しました!
戦闘経験を199獲得
戦闘名声を29獲得
戦利金11160㌦を獲得!


隆>(;´Д`)スバラスィ連携
隆>食える時は遠慮無く食っちゃってクダサイナ


ありがとー^^。

隆>ありゃ
隆>そっちに追い込んだつもりだったんだけどw
Kanata>まあ色々試すのもアリー
隆>ヽ(´ー`)ノ
隆>全部押し付ける
Kanata>こらーw
隆>ヽ(´ー`)ノ


080731_2.jpg

隆>ガレー早いなぁw
Kanata>でもないよお
隆>いやなんか追いかけてる様が恐ろしいッスw
Kanata>・・・
隆>敵船のヤッベー、キターーーが聴こえるヨ


ひどいw

収奪スキルランクが7にアップ!

そんな感じで、またーり海事。
ワーイスキルも上がった^^。

隆>お
隆>何かおめー
Kanata>収奪7w


ありがとー。


夜はね、Kanataの副官のエルナンの妨害出すために
交易LVあげないといけないので、香辛料を買ってEUにもどりました。

で、香辛料売ってもどってきたら、としさんとりっちーがしゃべってたんだ。

りっちー>明日は負けんぞ!
toshibou>りっちーうちとったり~w


またタイマンしてたみたいw。

toshibou>ソロ最強を目指すべし!w
りっちー>むりw
りっちー>一昨日もsuzに負けww
toshibou>俺を超えていくんだwww
りっちー>そのうちなw
Kanata>きのーりっちーに浮気現場を押さえられた・・・
toshibou>ぬ
toshibou>(ΦωΦ)フフフ…
Kanata>りっちー負けた次の日suzさんとPT組んでたら襲われた;;
りっちー>まー挨拶しとかんといかんだろw
toshibou>そら 逆上するさーwあーこわw


としさんが「こわー」とかいっても全然怖そうじゃないのキノセイ?。
てか、一番怖いのとしさんだしな・・・。

りっちー>二人して轟音BOXとかしてくるしwww
Kanata>えへ
toshibou>カナタは危険人物と・・・・・・・φ(`д´)カキカキ
Kanata>ちがうよおお
りっちー>かなりのノーキンです^^
toshibou>ボクは騙されないぞ!w
Kanata>って何だまされるんだ@@

toshibou>カナリアで俺を振るボっ子する気でしょ!!
りっちー>ばーか


キャプテン・ロジャーはtoshibouに呆れた

お、ロジャさんきた^^。

toshibou>ロジャ 愛してるwww
りっちー>俺もー
キャプテン・ロジャー>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
toshibou>愛してるけどお尻はかせません・・・・・許してクダサイw


うあ・・・シャウトwww

便○○はKanataを笑った

さてまた一人追加。

便○○>ぎゃははははははwwww
Kanata>ひどい


なんでうちが、笑われるんだぁ!
むっきー。

toshibou>ちと風呂ってくるー
Kanata>おぼれてらぁ
toshibou>カナタ待ってるかんな
toshibou>はよ おいでw
Kanata>えっちー

便○○>カナタさん女?
Kanata>さあ?w
便○○>・・・・


ちょっと意地悪してみましたw。

コメント

No title

ちょ、混乱してるトコなんて撮られたら・・・
(/ω\)ハズカシーィ、お婿に行かれない~♪

No title

お婿ってwww。
この前は、砲術家転職証とマグステありがとうね^^。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

