--.--.-- | スポンサーサイト


2008.07.30 | りっちー>浮気現場発見

りっちー>浮気現場発見

りっちーの強襲です!

ぎゃああああ
きたーーーー





その30分ほど前の出来事

ブギス狩りをソロでしていたら、
見慣れた帆のロワが近づいてきた。
これ、もしや攻撃されるんじゃ・・・・

ドキドキ

suz>りっちーくるまでいっしょにしない?

えええ!?
さっきから何度もソロで沈んでいるうちとしては・・・
渡りに船。
神様に見えたよぉ

Kanata>うん
Kanata>するー
Kanata>でもへただよおお
suz>全然OKだわさ


ありがとー。
ってことで

Kanata>suzさんにナンパされたあああ!
りっちー>!!!!
Kanata>てか、りっちーくるまでって丁寧にいわれたおおお


りっちーはこれくらいの早い時間は、
いつもお仕事(海賊してお金と悪名を稼いでいるの)中なのです。
一段落つく11時くらいになってから、一緒に白兵上げしてたんだ~。
それまでは、それぞれソロ活動だったのです。

提督・suzから艦隊に誘われました
提督・suzの艦隊に参加しました


suz>やっぱり2人いると効率いいねー
Kanata>うん、さっき混乱白兵に何度もなって
suz>うんうん
Kanata>大変だった><
suz>死ぬよね
suz>混乱白兵1人でやられるとww
Kanata>あと、浸水して白兵で打たれて沈没とかw


と、楽しくわいわい30分くらいかな狩りしてたんだ・・・とそこへ
りっちー登場。
(まあ、時間的にもそろそろ来る頃ではあったんだが・・・)
上記のようになったわけです><。
suzさんちゃんと「りっちーくるまで」っていってくれてたのにぃいいい。
ほんと、いたずらばっかりするんだからもーーーー。
でも、攻撃されるの初めてじゃないし・・・。
suzさん巻き込んでごめんなさい;;。

りっちー>浮気現場発見

りっちーの強襲です!

Kanata>きた
suz>ん?


suz>www
suz>お局コウゲキだww


これは・・・やっぱこっちが攻撃しないと
suzさんだってやりいくいわなぁ・・・。

接舷スキルを発動しました

りっちー>あーww
りっちー>ちぬww


嘘つくな!。
こっちのが、白兵値どれくらいひくいとおもってるんだああああ!。

敵船の船底に大穴を開けました!

破壊工作発動
強襲用の意味はこれしかないもんなぁ。

Kanata>りっちー大噴水!
りっちー>うひいいいいw
suz>ミニオン砲をつんでいるとはいえないww


ぶw

suzが接舷スキルを発動しました

バトンタッチだ!。

suz>BOXしなきゃww
りっちー>にげろーー
suz>お
Kanata>w


すごい勢いで逃げていくりっちーw。
さすがに漕ぎ高いなぁ。
でもsuzさんも負けてない。
ラインぎりぎりで捕捉。

suz>くっついて
りっちー>ギャース
suz>ほれパス
りっちー>へたくそー
suz>くっついてて


りっちーが戦闘から撤退しました
りっちーを取り逃がしました


Kanata>うわーんw

とりにがしちゃったぁああ。
いつも襲われてる、仕返しのチャンスだったのにw。

suz>じゃ、彼氏んとこおかえりww

え?。
目の錯覚???
もう一度よく見る・・・

suz>じゃ、彼氏んとこおかえりww

彼氏!?
えーっと・・・

りっちーは、うちのぺっとなんです!

お間違えのないように・・・。

りっちー>逃げるかw
Kanata>逃げちゃった!
suz>ww
Kanata>まてーーー
suz>戦闘後に外科すんのわすれたやないけww
Kanata>><
suz>お笑いやるとわすれるのww


Kanata>普段りっちーとかいじしててもわすれることが・・・
Kanata>チャット死とかもあるw
suz>そらいかんww
Kanata>ありがと


suzさん、一緒に悪乗りしてくれてありがとう。
楽しかったです^^。
内心、怒られるんじゃないかとひやひやしちゃった・・・汗。

また、スキル上げ中に近くにいることがあったら誘ってくださいね。
それ以外で見かけたら・・・うちはやっぱ・・・逃げるべきだよね^^;。

コメント

No title

ペットだったのかww 覚えておきます。ニヤリw

ええ、忠実なペットですが何か?
飼い主の手噛んだりシマセンヨ

suzさんへ

ええ、ペットなんです!。
でも凶暴で・・・時々噛みつかれています><。

それから、放し飼いなので、
ふらふらすぐどっかに行ってしまって
悪さしてるんですよおお。

りっちーへ

おい!。
また嘘ついてる~><。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

