--.--.-- | スポンサーサイト


2008.08.01 | 商会イベント(熟練剣士&船尾メテオーラ)

商会イベントパート2は船尾メテオーラをとりに行く旅になりました。
まだ正式には入ってないけど入る予定になっているロジャーさんとるかっちさんも一緒です^^。

メテオーラをとりに行く前に、
ロジャーさんの熟練剣士クエストもお手伝いしたんだー。
ついでに、その装備のまま、Libertyの沈没船にもいってもらったよ。

ロジャーさんが秘薬詰め合わせとタカの羽をみんなに配給w。
まめだなぁ・・・
りっちーはクエはやらないで戦闘だけ参加みたい。
準備中に暇だったのでつい決闘を・・・

りっちー>おいいいw
キャプテン・ロジャー>しねやあああああああああ!!


粘着油を使用準備します
決闘に勝利しました!


キャプテン・ロジャー>チ
りっちー>フンフーン
キャプテン・ロジャー>逃がしたかw
りっちー>だってさかなたがまた俺を燃やそうとしてたw


いえ・・・脅しただけです。
だって、火はFreedomがもってるんですものw。
Libertyが持ってるのは油だけなんだ~。

るかっちさんは商人なので、着られる鎧が少なくて苦労してたよ。
あと、りっちーも悪人服しかもってないそうで^^;。
いざ出発・・・凄い艦隊。
アラガレ、商大クリ、ロワ、コルベ、商クリ。

キャプテン・ロジャー>交戦ボタンでるまで話してでたら交戦は押さないでねw
りっちー>了解!!!
キャプテン・ロジャー>りっちーさんはいいから!!
キャプテン・ロジャー>探索でもしてれば!!


ぷw。
でも、あんまり言うといじけるよ?。

りっちー>差別よくない!
Liberty>きっとリボンもってないから置いていこう
りっちー>お願い・・・捨てないで><
キャプテン・ロジャー>俺ももってないからああああ!!w
rukacchi>もってない。。。


こいつら・・・。
ロジャーさんあんなに準備万端だたったのに、リボンもってないとは!。
さて、話しかけて戦闘開始!

キャプテン・ロジャー>いくおおおおおお
キャプテン・ロジャー>右からいこう!!
キャプテン・ロジャー>ぎゃあああああw
rukacchi>ww


薬の詰め合わせの使用可能時間が間に合わずにロジャさん死亡><。

キャプテン・ロジャー>参加できましぇん!!
りっちー>てったい?
rukacchi>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


といってるあいだに・・・


Libertyが剣士を油まみれにしました!
剣士を粘着状態にしました!
Freedomが業火たいまつを使いました
Freedomが剣士を激しい炎で攻撃しました!
Freedomがフィニッシュアーツを発動しました!

キャプテン・ロジャーはクエストを達成しました


キャプテン・ロジャー>達成しちったw
りっちー>先に達成しとるしwwww
rukacchi>www


敵を撃退しました!
戦闘経験を1獲得
3750㌦を獲得しました!
rukacchiはクエストを達成しました
敵からクエスト情報を入手しました
Freedomはクエストを達成しました


なんか、ごちゃごちゃだったけど、無事終わったみたい^^。
ロンドンにもどってクエ報告して

Liberty>沈没船いい?
りっちー>あああああああああしまった><


クエスト受けてないのに、ロンドンに上陸しちゃったみたい。
アホw。

キャプテン・ロジャー>沈没船でしね!!
りっちー>500kなw
キャプテン・ロジャー>有料か!!!
りっちー>これで1Mだw
キャプテン・ロジャー>沈没船ツアー 有料らしいです・・・
Liberty>いくね
りっちー>ちっちゃいw


そんな文句言う人は、次から来なくていいよ!。

真珠を67入手しました!
沈没船に山賊が侵入してきたようです
キャプテン・ロジャーは横奪者Lv23に踊りを披露した
りっちーは盗掘者Lv31に乾杯した


・・・

敵を撃退しました!
黒い鉱石を64入手しました!
学者のアミュレットを入手しました!
オニキスの指輪を入手しました!


あんまり、みんなにおいしいものは出なかったみたい><。

さて、メインイベントです!。

080801_1.jpg

Kanata>さっきの変な艦隊とは随分違うねw
りっちー>あははww
rukacchi>うんw
りっちー>バルト海で大暴れです^^
キャプテン・ロジャー>www
りっちー>動く物なんでもオソイマス
rukacchi>><;
キャプテン・ロジャー>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

りっちー>そういや俺板が昨日の簡易鉄板w
キャプテン・ロジャー>作ろうか!?w
Kanata>おいらも手伝える!
rukacchi>手伝える!
りっちー>俺だけかできないのw


Kanata>鋳造ある人
Kanata>ノ
キャプテン・ロジャー>ノ
rukacchi>の
Kanata>ヒトリカケテルネ

りっちー>さて気のいいPKがバルト向かいます^^
りっちー>愉快なPKでもいいぞ!
りっちー>素敵なPKとか
キャプテン・ロジャー>存在自体が愉快です
りっちー>男前のPKとか!!!

Kanata>ドコドコ?
りっちー>ここー
Kanata>オトコマエドコ?
りっちー>←!!!
りっちー>目悪い??
Kanata>キョロキョロ
rukacchi>キョロキョロ
キャプテン・ロジャー>でも 裸に革ジャンだからね・・・
Kanata>イナイヨ
キャプテン・ロジャー>男前だとしても・・・
りっちー>うるせーやw
rukacchi>ジレですか?w
Kanata>裸に革ジャンくさそう
キャプテン・ロジャー>wwww
りっちー>いまかなたが酷い事言った!!!!


さてストックホルムについて情報を取って戦地へ。

りっちー>大砲外したかー?
りっちー>旗いくなら轟音コンボ^^;
りっちー>とにかく鬼旋回
りっちー>鬼撤退w
りっちー>片っ端から突撃しましょうw
りっちー>離れたら外科と修理^^
りっちー>旗あたると鬼外科飛んでくるから離すか、轟音で^^


作戦・・・全拿捕らしいです^^;。

トールの加護者の強襲です!

080801_2.jpg

080801_3.jpg

りっちーはクエストを達成しました
キャプテン・ロジャーはクエストを達成しました
rukacchiはクエストを達成しました
トールの加護者に勝利しました!
戦闘経験を81獲得
戦闘名声を5獲得
戦利金54000㌦を獲得!
クエストを達成しました
寡婦グズリーズルの鎧を入手しました!


キャプテン・ロジャー>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
rukacchi>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
りっちー>鎧きたーーーー
キャプテン・ロジャー>おめええええw
りっちー>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw
Kanata>あ


えっと・・・ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

寡婦グズリーズルの鎧を入手しました!

Kanata>うちももらった

りっちー>エンジェルで船尾出てこっちで鎧出る
りっちー>かなたの運のよさにかんぱーい
キャプテン・ロジャー>かんぱーいw


りっちーはキャプテン・ロジャーに乾杯した
キャプテン・ロジャーは乾杯した


りっちー>相手まちがえたwww
キャプテン・ロジャー>嫌味か!!!
りっちー>^^;
キャプテン・ロジャー>どっちもでないからってか!!w


お疲れ様でしたー。

080801_4.jpg


<おまけ>
その後茶室にtoshibouさんがきまして色々とおしゃべりを

toshibou>なんとなく暇だと カナリアにふら~っと行ってる俺が居るwwwww
toshibou>ちと 商会会議してますwww
toshibou>イージスで優勝狙おうかとw
キャプテン・ロジャー>イージス災害対策本部ですね!?
Kanata>イージス災害ってイージスによる海賊被害みたいw
キャプテン・ロジャー>イージスは災害で決定ですね!!
Kanata>りっちー災害対策本部も作るか
りっちー>りっちーの災害は軽微なので大丈夫^^
りっちー>だって俺トシみたいに鬼畜じゃないもん!

toshibou>おいいいいいいいいいいい
toshibou>誰が鬼畜じゃああああああ!!!
りっちー>あ
りっちー>キイテタ
Kanata>何すると鬼畜っていわれるの?
りっちー>トシに聞いてみ?
toshibou>あれだよ 徹底的にすべてを殺しまくるwwww

キャプテン・ロジャー>危険海域で隣の海域を俺が移動してると
キャプテン・ロジャー>艦隊移動してたくせに探しにくるんですよ!!
Kanata>ろじゃさん、愛されてるね!
キャプテン・ロジャー>食べる気マンマンのテルがとんでくるんですよ!!

ふふふ。
だってね、ロジャーさんの弟子ってtoshibouさんなんですよ!。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

