--.--.-- | スポンサーサイト


2007.11.13 | あーきぃ&Carinaイベント30章

30章出撃
ライザは、再び海軍士官として、晴れやかに出撃した。
フレデリク、マクレガー、そしてプレイヤー名も同行する。
ロンドンを襲撃すべく北上中の、キリングリュー艦隊を捜索する航海がはじまる。

そして、ついに洋上でキリングリュー艦隊をとらえる。
敵は、ライザたちを嘲笑するように悠然とかまえている。
宿命の敵との戦いの火蓋が、切って落とされた。
オポルトとヒホンの間の北東大西洋で戦闘、キリングリュー艦隊数(重ガレオン1隻 戦闘ガレオン7隻)

あーきぃとCarinaさんのイベント30章のお手伝いしたよ。
軍用ジベ、戦列、重ガレ、コルベ2で出撃。
外科もってるの二人?という、なんだかすごい艦隊です。

あーきぃヘルプ


あーきぃ>えっとどこだっけ
あーきぃ>一年くらい見てるのにっさ

迷子迷子。
どこだどこだとオポルト沖を行ったりきたり。

あーきぃ>うんせうんせ
akirin>おそいwもっとこげーー
あーきぃ>これでも全速前進!

なんだか二人分のイベントが同時に始まって、よくわかんない状態だったけどぉ。

キリングリューが速射スキルを発動しました
キリングリューが弾道学スキルを発動しました
キリングリューが弾道学スキルを発動しました
キリングリューが速射スキルを発動しました

イスパニア艦隊が弾道学スキルを発動しました
イスパニア艦隊が速射スキルを発動しました

えっとキリングリュー二人いました・・・。
二人分のイベント同時だったからかな?。

キリングリューにより、ライザが拿捕されました!

で、海戦まもなくライザ沈んでたw。

敵船キリングリューを撃沈しました!
キリングリューの船が航行不能になりました!

いえーい!。
でも終わんない、だってもう一人いるんですものw。

Carinaがキリングリューを拿捕しました!
Alphonse=Muchaがキリングリューを拿捕しました!
あーきぃ>ライザちずんでるw
あーきぃ>二人いるしw

キリングリュー何人いたんだろう・・・?。
ログ見ると、撃沈1、拿捕2なんだが。
まあ、無事戦闘終わったし、あーきぃ&Carinaさんおめでとー。

このあと、あーきぃ、あきりん、Carinaさん、うちの4人で
ラスパの方まで大砲壊れるまで行って来ました。

まずはマディラあたりで
カナリアス海賊Aに勝利しました!
戦闘経験を2獲得
よわ!

西サハラ旅団Aに勝利しました!
戦闘経験を7獲得
よわ!

あーきぃ>ラスパの南側がもうちょっといいの居たような記憶

マディラ武装商船隊Aに勝利しました!
戦闘経験を10獲得
よわ!

あーきぃ>経験値はいってる?
Carina>名声しか入りませんw

ヴェルデ盗賊団Aに勝利しました!
戦闘経験を7獲得
よわ!

なので、ジェノバのほうに行ってみることになりました。
イスラム商船隊Aに勝利しました!
戦闘経験を17獲得

あーきぃ>経験1ゲッツ

このあたりから、オレ達ツエーとか思っちゃった?
大きな勘違いデシタ・・・

あーきぃ>ゴンサロ!
ゴンサロ・ビゴールが回避スキルを発動しました
重ガレーCが接舷スキルを発動しました
重ガレーCが回避スキルを発動しました
あーきぃ>ヤヴァス
あーきぃ>外科くれ
重ガレーCにより、あーきぃが拿捕されました!
あーきぃ>ぎゃぼー

え・・・・!?
油断してしまいました(笑。
あーきぃごめんよ。

外科医術スキルランクが3にアップ!

でもおかげでランクアップ~。

akirinがゴンサロ・ビゴールを拿捕しました!
ゴンサロ・ビゴールに勝利しました!
戦闘経験を82獲得

Liberty>さすがに、ごんさろつよかったのね
akirin>重ガレーにつぶされたっぽいよ
あーきぃ>一度に30人減るんだもん;;
あーきぃ>いくら150人居ても><

さて次は
Liberty>おとといかな、ジェノバに消し炭にされました!
ってことで、

ジェノヴァ商船隊Aに勝利しました!
戦闘経験を77獲得

あーきぃ>(~∇、~;) ハァハァ
Liberty>やたーやり返した!
akirin>おめw

楽しかったですw。

コメント

ワイワイとにぎやかで楽しそう><b外科はカスタムスロット(CS)のF5に入れてCSをクリックで連打すると早くできるよ^^←もう知ってるかもだけど^^;

なんと!。
えーっとF5にはお弁当入れていました。
F8に修理入れてる以外は結構適当なんだよね。
艦隊で戦うときは、そのほうがすばやくできていいね。
ありがとう。

付けたし
にぎやかっていうけど・・・。
シャンからみたら、ゴンサロなんて一ひねりでは?w。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

