--.--.-- | スポンサーサイト


2008.07.21 | 槍極意

アラウンドさんに管理上げのために白鉱石もらったんだ。
で、アラウンドさんこれから、リガまで金庫つくりに行くそうなので、
オスロで木材支援してもらって白鉱石で管理上げしながら引いてもらいました。

Liberty>名工が持ちきれるかなw
Liberty>名工すでに600個こえたー
アラウンド>おおーすごい^^
Liberty>800こえたらもてないです!
アラウンド>僭越ながら私めが
アラウンド>もちますですよ
Liberty>じゃあ買って!


アラウンドが名工の大工道具を200購入してくれました
アラウンドがバザール品を購入し、200㌦を払ってくれました


アラウンド>(`・ω・´)シャキーン
Liberty>804こできたようです


と!?

サンジョルジュにて大投資戦が発生中。大投資戦は25時まで続く模様

なんだか、サンジョルジュで投資戦がはじまったようで
アラウンドさんもりっちーも出撃していきましたw。

さて、Kanataは昼間作った帆塗料で色を変えて、
しばらくBCで戦列しかのってなかったので
気分よく漕ぎーとおもって、北海うろうろしました^^。

りっちー>イング険悪になっちゃいましたが?w
Kanata>なんで?
りっちー>○○さんが間違えて旗イングおそっちゃった><
りっちー>謝る間もなく上納www
Kanata>また、金額上がっちゃったんじゃ・・・
りっちー>1Mだな
Kanata>下がるまで、ロンドンカエッテコナクテイイヨ?w
りっちー>三行半突きつけられた><
Kanata>あははw


ばいばーいwww。

りっちー>かなたは管理上げかなんかやってる?
Kanata>ちがうw
りっちー>むw
りっちー>ナンダロウ


ふふふ
しゃべってたら目的のがでたよ!。
戦ピンの北海武装商船~

Kanata>北海武装商船やってる
りっちー>それってなんかもらえんの?
Kanata>たぶんw


槍錬成・極意を入手しました!
食料を32奪いました
金貨を1760㌦奪いました
敵船北海武装商船隊Aを拿捕しました!


Kanata>でたーーーーwww
りっちー>何ナニ?
Kanata>槍極意
りっちー>初のレアレシピ?
Kanata>レアっていうのかわからないけど


サンジョルジュの大投資戦が終了しました

りっちー>一人34Mの配当らしいです^^;
Kanata>りっちー貯金が倍だねw
りっちー>おうw


行く前、40Mしかないって言ってたもんねwww。
帰り道注意してくださいませ。

で無事ロンドンついたようですが・・・

りっちー>敵意に下がった^^
りっちー>500kで入れるw
Kanata>よかった^^


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

