--.--.-- | スポンサーサイト


2008.07.21 | りっちー VS シャンディア

続き・・・りっちーは無事ロンドンついたようですが・・・

りっちー>敵意に下がった^^
りっちー>500kで入れるw
Kanata>よかった^^

そのとき!(もうすでに2時回ってました)

シャンディア >かなー
Kanata>ねね、りっちーがタイマンって・・・
シャンディア >おうおう!
Kanata>いつかできそうなの・・・?。いそがしん?
シャンディア >いまw


Kanata>いまTELLきたから
Kanata>いつかできそうなのー?ってきいたら
Kanata>いまっていってる・・・
りっちー>へ?
りっちー>今って
りっちー>そりゃむりwww

りっちー>んもーーーーー
りっちー>いくぞ
Kanata>えええw


ということで、りっちーとシャンディアがタイマンすることになりました!。
いや・・・以前からの約束ではあったんだけど、
なかなか時間が合わなくて実現できそうもなかったんだ。

シャンディア>ひっひw
Kanata>あの、ほんとにいまから???二人とも・・・
シャンディア>こいやあああ!!
Kanata>ポル敵対ではいれないんでボルドーまで!
りっちー>悪名12515いくら飛ぶんだろ^^;
Kanata>シャン大丈夫?
シャンディア>俺は借金確実だよ^w^
りっちー>賞金分はもってる?
シャンディア>ないw
Kanata>うちが貸すよお
りっちー>最後に3時間とかアホすぎるw
シャンディア>全部で3kしかないw


すげー、貧乏海賊もいたもんだw

りっちー>こらあああああああw
Kanata>くくくw
シャンディア>人の夢は終わらない!

Kanata>なんか、シャン足りないものないの?
りっちー>大砲とか
りっちー>大丈夫なんだろか^^;
シャンディア>ふっふ
シャンディア>Nがあるじぇ!
りっちー>俺もNつけるわ
Kanata>シャンディアの賞金っていくらくらい?
シャンディア>1.8mくらいw


080720_1.jpg

シャンディア>かなどっちかの艦隊はいって中でみてて^^
Kanata>えええ
Kanata>どっちにはいればいい?
りっちー>勝ちそうなほうw


りっちー>どっち入る?
りっちー>シャンとこいっちゃうかー?
シャンディア>勝つほうでしょ?
シャンディア>こっち^w^
りっちー>^^
りっちー>×つけちゃうけどな
Kanata>あい
りっちー>シャン
りっちー>さそったれー


080720_2.jpg

080720_3.jpg

080720_4.jpg

080720_5.jpg

080720_6.jpg

Kanata>なつかしいなw
Kanata>シャンとバッテンw
シャンディア>でもあのときよりかなでっかい船なってるw
Kanata>おつかれさまでした^^
シャンディア>楽しかった^w^
シャンディア>数ヶ月ぶりのたいまんw
Kanata>うちも、たのしかった^^
シャンディア>りっちタイマンありがと^w^
りっちー>こちらこそ
りっちー>そんで
りっちー>がんばれよおおお
Kanata>がんばってね^^
シャンディア>おううううううううう!


Kanata>りっちー
りっちー>ん
Kanata>なんかへんだよねこれ
りっちー>あははwww
Kanata>白いほうにバッテンついてて
Kanata>赤い人ついてないよ!?
りっちー>俺無傷でかなた×?
りっちー>だから
りっちー>×つけちゃうって言ったやんw
Kanata>w
りっちー>お、帆が揃ってる^^


シャンディア>えっち
りっちー>うるせw
シャンディア>来年の夏またタイマン^w^
りっちー>そのとき居るかな^^
シャンディア>ほほw
Kanata>じゃうちがやるかw
りっちー>待っててやるよ!


シャンディア>かなー
Kanata>なーにー?
シャンディア>えっちたおせー^w^
Kanata>今バッテンついてるからむりーw
りっちー>そのうちやられるよw
りっちー>かなた上手いからなw


シャンディア>海賊にもなりそうだし^w^
シャンディア>真っ赤なKanataカッコイイヨー
りっちー>だめーw
Kanata>うるせー!
Kanata>口の減らないやつだw


りっちー>シャン寝るぞー
Kanata>おやすみ
りっちー>おやすみなさい^^
シャンディア>おやしみ~~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

