--.--.-- | スポンサーサイト


2008.07.20 | ロジャーさんの野望

INして物の受け渡しでCC繰り返してたら、
目の前にえっちーがINしたんだよ!。

Libertyはえっちーから目を逸らした

えっちー>うおw
Liberty>おいらもびびったw
えっちー>びっくりした


PFの産出を変えなくちゃいけなくて、どーしよーって思って放置してたんだけど
りっちーの裏キャラ(えっちーってことにしとくね)も
PFの産出換えに行くって言うのでついていきましたw。
だって28/30とかなっちゃってたんだよ^^;。

で、どうせだから行くついでに、
青と赤の宝石磨くレシピももらっていこうということになって
うちは、実はインドの洋服のレシピが欲しかったので
ホルムズによって、あとディブによって買ってからPFにいくことになりました。

まだ午前中だったので、リアルで何が起こるかわからなかったので、
お互い、何かあったら洋上ログアウトで置いていってもらう約束で出発~。

嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!

お決まりの嵐~。

Liberty>きたーw
えっちー>新しい愛の形きたー
Liberty>りっちー荷崩れ騒がないから、うれしいw
えっちー>だって崩れたら面白いやんw


えっと・・・面白いのか!?

Civic>むー
Liberty>どしたのん?
Civic>昨日PFいったのに産出物かえてくるのわすれた。。。
Civic>パタニーインドPFって地味にとおい。。。
Civic>アーラーシー
Liberty>しらねー!
Civic>ジー
Liberty>10分くらい続いちゃえ
aruru>WW


Liberty>10分くらい続いちゃえ
Liberty>ごばw
えっちー>ん
Liberty>しびが嵐って文句付けてきた
えっちー>2時間くらい続いちゃえー
Liberty>それひどいwww


無事ホルムズ到着^^。
さて投資ーっておもってやってたら

モジャー>あ インド投資か・・・
えっちー>いあいあ青の書w
モジャー>インドのディリで投資すっと服のレシピもらえて
モジャー>そのレシピが安くうってたからかったんだけどね
えっちー>!!!!
Liberty>!!!
モジャー>ベリーダンサー作るのに ベリーダンサーが必要っていうかなり悲しいレシピだった><
えっちー>ちょwww
えっちー>いまからそれ取りにいくんですが?w
モジャー>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w
モジャー>内容悲しいよw
えっちー>うるせー取りにいくんだ!


Liberty>ほしいのベリーダンサーじゃないしw
Liberty>あんなえっちぃの着せるつもりか!
えっちー>えっちなの着てくれ


嫌じゃ~

モジャー>仕立て直しができるだけだお>< このレシピ><
えっちー>作りたいのはそれじゃないw
モジャー>サリーか!!
Liberty>ぶー
えっちー>ヒミツ


ロジャー(モジャー)さんはきっと、
るかっちさんにベリーダンサーを
着てもらいたいに違いない


さて問題のディブへ移動。
さてるかっちさん、登場^^。

rukacchi>こんばんわ^^
モジャー>ばわw
えっちー>ばんわ^^
Liberty>こんにちは

Liberty>まだ午前中です
えっちー>!!!!
rukacchi>!!
Liberty>きみらへん!


セイロン着いて一旦おち。
ログインしたときに、PFよって加工できるように採集なんぞしてみました。
せっかく青赤のレシピとったし、宝石にしてみたり~。
えっちーは緑鉱石をPFで加工するっていってたので、緑だけはとっておきました。
そのうちえっちーが来たので、鉱石もってPFへ。

出航所役人>今、外は嵐ですよ

Liberty>またか!
えっちー>wwww
Liberty>うあーんん
えっちー>かなたステキだわ^^
Liberty>じぇんじぇん・・・素敵じゃないじゃん;;
えっちー>いやいや素敵ですよおw
Liberty>イジワル


でられん;;。
PFついたら

Liberty>帆染料1個作れそうだ
Liberty>りっちーロワあのまま?
えっちー>色だけ変えた
Liberty>あれ何番だっけ?
えっちー>4番
Liberty>紫にしたの?
えっちー>ウン
Liberty>じゃ4番つくってみよー


帆塗料その4を2生産しました


Liberty>すごいことがおこりました
えっちー>ん?
Liberty>大成功で2個できちゃった
えっちー>おおおww
Liberty>戦列も変えるかw
えっちー>嬉しい誤算やんw


セイロンに戻ったら、ぴこさんがいたああ!。

えっちー>おいー
えっちー>宝石支援しやがれー
えっちー>支援もらおうw
えっちー>お願い支援して^^


だんだん下手にでるえっちーw

ぴ○○>なんでぃ
ぴ○○>いれるー


ぴこさんありがとー^^。
凄いいっぱい買えましたー。
途中えっちーに先頭かわってもらいつつ、
夕飯の支度でちょっとりせきしながら帰りました^^。
えっちーありがとー。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

