--.--.-- | スポンサーサイト


2008.07.23 | お知らせとお詫び

私もシャンディアもこの7月で大航海時代をはじめて1年になりました。
知り合ってから9ヶ月くらいかな。
このブログをシャンディアで検索すると、大量の記事がヒットします。
それくらい、思い出がいっぱいです^^。

シャンディアの引退が決まったのは半年くらい前だったのですが、
それでも、いざ去ると聞かされると寂しかったりしました。
課金が切れたと聞いて、お別れもできなかったーと思った先月。
自分でも思っていた以上にがっかりしてしまいました。

たまたま、自動引き落としでもう一ヶ月INできることになって
シャンディアがもどってきてからは、一緒にBCばかりやってました。
これがブログの更新が遅れている最大の理由かも^^;。

もともと、シャンディアとは他国であちらは海賊ということもあって
めったにPTも組んだことなかったんだ。
まともにPTくんだのって大海戦くらいだったね。
Kanataを育てた理由のひとつにシャンディアと遊ぶこともあったかもしれない。
いつかシャンディアが作る模擬の固定艦隊に入れてもらうことになってた。
BCが導入されてからは、一緒に出るために戦列乗れるLVまで必死にLVあげた。
引退が確定してからのBCにはシャンディアもINすると誘ってくれて・・・。
もしかしたら、もっと他の人と遊びたかったかもしれないのに、ありがとね。

今また、ログを見直すと、この一週間ほんと楽しかった~。
一週間だったとは思えないくらいだった。
BCもこのままずっとやってたいなーって思ったこともあったくらい。
そのために、お膳立てしてくれた人に感謝します。
いくら感謝しても足りないや><。


少しあいてる分の記事は、おいおいUPしていきますね。
遅れた理由にはもうひとつあって、こっちはまだ落ち着いてないので
更新はしばらくゆっくりになっちゃうかもしれません。
いつも見に来てくださってる方、申し訳ありませんが、もうしばらく待ってくださいね。

コメント

昨日はごめん><

いまやっと接続できたよ^^;最後にしっかりお別れしたかったけど、できなかったね。てことは、まだまだお別れじゃないってことかね^w^そのうちひょこっとINする。りばと遊んでたときが一番楽しかったよ^~^ちょうど最後BC期間でよかったw

シャンへ

今回のBC、ほんと楽しかった~。
きっとこれからリアルで凄く忙しいと思うけど、
あっちにいって落ち着いたら、時々INして色々お話聞かせてね^^。
またいつもの場所でデートしようw。

ほんと、BCくらいしか一緒に何かするってできないもんね。
凄いタイミングだったね^^。

大物になって帰ってきて~w。

No title

寂しかですねぇ。。。
シャンには新人の頃からだいぶ世話になったんで^^;

No title

俺は引退間近になって、初めて喋ったんだよな・・・
でも、ここで見てて他人って気はまったくしなくてさ^^

本当にあっという間だったけど

楽しかったよ!!ありがとうな^^

No title

シャン君、俺も隠居気味だけど
うちの商会の人間と絡んだら、穴二つなんで
これからも、機会があれば、Kanataと
連絡のひとつでもつけてくれると、間接的に
でも、俺は嬉しいです。
どうか、これからも、縁が続くように祈ってる

えて公さんへ

ラスト会えなくて残念だったね><。
うちは、なんだかんだ連日会えてたんで、思い残すことはない!
とまでは言わないけど、十分遊べたんだけどさ・・・。

体験版でINするっていってるし、
そのときは茶室ひらくね。

りっちーへ

最近知ったとは思えないくらい馴染んでて
うちのほうが、面食らったよw。
ブログのせいもあって、お互い知り合いみたいにかんじたのかもね^^。

そうそう、シャンディアの仇は討たなくっちゃなぁ・・・。

だえちゃんへ

だえちゃんも誘ってBCやりたかったなぁ。
もー爆笑BCだったんだよ!。

No title

残念>< ヴェネ人としても残念だけど、フレのフレとしてムッチャ残念っす。ですが、新たなるご自身の大航海に向かっての船出なのかも。
2人とも残された時間を存分に有意義に過ごされることを切に願います(>Д<)ゝ”

カバリエーレさんへ

ありがとう。
すごく楽しく過ごせました^^。
多分これからも、時々は連絡取れそうな予感。
大事にします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

