--.--.-- | スポンサーサイト


2008.07.21 | シャンディアの置き土産

シャンディア>かなー
Kanata>!!!
シャンディア>船受け渡ししるー
Kanata>え?
シャンディア>いつでもいいからリスポンきて~
Kanata>もうこないの?
シャンディア>念のためw
Kanata>じゃーいまからいくよー

Kanata>もうBCでないの?今日最終みたいなもんだよ?
シャンディア>一緒に最後やろか^^
Kanata>もう、最高おwwww
シャンディア>まいぺーすなのw
Kanata>こないだからBC面白すぎ。もちろん、シャンが一緒の時ね
シャンディア>俺も今回のbcが一番楽しいw


茶室セット

りっちー>よー
キャプテン・ロジャー>ばわああw
シャンディア>いよっほうううううう
シャンディア>ロジャー船長!
Kanata>知り合い?
キャプテン・ロジャー>何度か模擬でw


初対面じゃなかったらしいw。

シャンディア>恋人以下友達以下^w^
りっちー>ただの知り合いじゃねえかw
シャンディア>キャプテーーーン・ロガーーーー!!!


装甲戦列艦を受け取りました
トレードが成立しました


Kanata>えと、シャンありがとう
Kanata>大事にする
シャンディア>もらってくれてありがと^^
Kanata>いつか、どこかでまた会おう!


まだ乗れない><。
いつか乗ったの見せたいな。

080721_1.jpg


キャプテン・ロジャー>香辛料と陸戦しかしてないんで戦闘久々だw
Kanata>でもりっちーとシャンディアいるとBC違うゲームになるから大丈夫・・・
キャプテン・ロジャー>www
りっちー>俺はいつでも本気だが?w
シャンディア>残金30kになったwbcで稼がなきゃw


さて、戦闘スタート!

シャンディア>おりゃああああ

また叫んでる><。

シャンディア>左側面からまわりこみます!
りっちー>ろじゃあああああああ
りっちー>まってろw
シャンディア>戦況つかめません!
シャンディア>あと一分で敵の背面にでます!
シャンディア>完全にはぐれてます!
Kanata>どこにいるかわからないw
シャンディア>敵陣地にいます!
りっちー>最前線


ふたりとも、突っ込みすぎ・・・。

シャンディア>かなー

白チャで呼ばなくていいからぁ!

りっちー>めっさ遠いんでしんだw

シャンディア>かなー

また・・・。

さてお次!

シャンディアの船が航行不能になりました!
りっちーの船が航行不能になりました!
船が航行不能になりました!
航行不能状態になったため、出航所に帰還します


出航所からでたら・・・

りっちー>シャンなにしとん?
シャンディア>休憩だよ?
りっちー>そっか^^
りっちー>まさか沈んだとかかとw
シャンディア>まさか^^
シャンディア>えっちは?
りっちー>大砲かえにいってた!


ロジャーさんだけが真面目に戦ってたよーな・・・。
いや、二人ともこれでも全力で戦ってるんだろうケドwww.

りっちー>チャット死しちゃだめw!
シャンディア>チャット死にみせかけてマジ死にw


また一人茶室に参加

イン○○>こんばんわああ
キャプテン・ロジャー>インポ○○じゃ誘えない!!
Kanata>こんばんは
イン○○>引退のシャンディアかいw
シャンディア>ひっひw
イン○○>引退かよ
シャンディア>うん^~^
イン○○>そっか・・・つまらんのお


で、えす○って指示があったので入ったら
りっちーが作戦立てちゃって、分かれちゃったの。
なので、作戦から抜けてまってようと思ったら

イン○○>まあしゃーないからこのままで次で合流なw
シャンディア>かなあああああああ><
りっちー>かなたはやく
シャンディア>はいれえええええ
りっちー>除名連打


えええ!?

りっちー>はやくううううw
イン○○>こわwwww


あわてて入りました><。
もう・・・みんなありがとう;;。

○○の船が航行不能になりました!

りっちー>ないす^^

ありがとう。
よくみてるなぁ。
うちは、みんなの位置さえ把握できないことがあるよ。

りっちー>今日最後か?
シャンディア>明日だよ^^
イン○○>またの~^^
キャプテン・ロジャー>がんばってね~
りっちー>また会おう^^
シャンディア>また会えるさ^^v
イン○○>キャラデリはすんなよ
シャンディア>しないよん^w^
イン○○>またいつでも帰ってこいよおおおお
キャプテン・ロジャー>帰ってこいよ~(でも危険海域で再開はいやああああ!!)
Kanata>それでもいい^^
りっちー>危険海域で再会希望^^


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

