--.--.-- | スポンサーサイト


2008.07.11 | EU帰還準備

LibertyとFreedomをBCの準備のためにEUに戻すことにしました。
で、昨晩サファイヤとルビーの相場を見たら160%前後だったので
今日も夜だと高そうなので、出社前にINして朝に積み込みしました。
どちらも90%前後でおいしかったです。

宝石取引スキルランクが5にアップ!

ついでに、宝石取引スキルも上がってわーい。


夜にINして、Kanataで機雷あげ。
R10まで@3500まで来ました。
明日の土曜日までにはR10行きそうです^^。
なので、明日にはKanataもEU帰れるかな?


それから、そうそう
りっちーが先日PKから防御50くらいのブーツを収奪したらしいんだけど
耐久がかなり減ってるそうで、強化できないかっていってきたのね。
ブーツ強化のレシピ持ってないんで調べてみたら
R10で強化できてカルカッタの投資報酬ということだったので、
Kanataで投資してゲットしました。

職人のブーツ強化法を入手しました!

んでこれをもってセイロンにいってLibertyに渡してさて帰ろうと思ったら
知り合いがセイロンに宝石買いに来ていたので、
一緒に帰ることになりました~。
一人で帰らなくてすんでラッキー。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

