--.--.-- | スポンサーサイト


2008.07.10 | 嵐多すぎ!

午前中にまた、ブギス狩り行って来ました。
なんかね、アラウンドさんはレシピが欲しいようなんです。

防御スキルランクが4にアップ!
銃撃スキルランクが5にアップ!
収奪スキルランクが5にアップ!


うふふ、続々スキルあがったよ~。
でもレシピは出ず><。


それから機雷のほうはっと

機雷敷設スキルランクが9にアップ!

やっと9です!。
BC始まる前に10には出来そう^^。

夜、船部品の買い込みと、お弁当がなくなったので、
Lubertyの銀行に入っているお弁当をKanataに移そうとカリカットまで行ったら、
りっちーも荷物の入れ替えできてました。

ついでに、鉄板が壊れたそうなので、
LibertyのPFから鉄鉱石を出してきて作ってあげました。

PF移動中に

Liberty>999あったから何枚でも作れるけどw
りっちー>2枚ほしいかなw


追従は解散しました
嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!


Liberty>あはははw
りっちー>これがアナタの愛のカタチですかw
Liberty>今日4回目かな?5回目?w


ほんと、嵐多い><。

Liberty>そういうことにしておいてwww
りっちー>じゃー受け止める!
Liberty>溺れないでねw
りっちー>溺れ死んでもいいやw
Liberty>ここまで嵐来るともうわらっちゃうなぁ
りっちー>^^


そしてPFで鉄板を作ってカリカットにもどってきたら

ヴェグナガンはりっちーに呆れた

りっちー>ナンカキタ
ヴェグナガン>フフ
Kanata>ナンカキタ
ソ○○○>フフ
りっちー>誰だ!!!!
Kanata>いっぱいきたああ
F○○○>フフ
りっちー>フフ
Kanata>そしてまた、色ネに囲まれる;;
りっちー>まーそういうなw


Kanata>その座り方怖い
Kanata>ソ○○○さん・・・危ない
ソ○○○>エエエエエエエw
Kanata>角度変えよう


なんかね、男性の背の高いキャラでふんどし着て座るものだから、
ちょっと見えそうでね><。

ヴェグナガン>おれもそうやって座りたいいい
りっちー>その座り方あこがれるわあw


せっかく角度変えて見えないようにしたのにさ見える方向に移動してるんだYO!。

Kanata>見せる方向にくるなw
ソ○○○>ふ・・w
ヴェグナガン>wwww
りっちー>w
ソ○○○>タダ見はいかんぜよ!!!

りっちー>かなたータマ取っちゃえ!
Kanata>・・・
ヴェグナガン>お・・・・
ソ○○○>お・・・・・・・・・・・・・・
Kanata>それはシャンディアが言ったんだよ!
りっちー>wwww
Kanata>うちの台詞じゃねええ
りっちー>とったらしいです><俺のもそのうち・・・・
Kanata>りっちーやりなよ!。そんなもんイラナイ
りっちー>マタマタ
ヴェグナガン>お中元?w
Kanata>><
りっちー>送るの????ww

Kanata>モーヤダヤダヤダ
ヴェグナガン>もう
ヴェグナガン>表でろいいいいいい


ええええ!。
って、思うにこれうちに向かって言ったような気がしたんだけど

りっちー>だなw
りっちー>ちょっと死んでくるわw
ヴェグナガン>おw
ヴェグナガン>まじ?w
りっちー>やんないの?w


なんか、りっちーが受けちゃった^^;。

まー詳細は、りっちーのブログみてください。
リンクは右のメニューにあります。
見事に、嵐呼んじゃったようですw。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

