--.--.-- | スポンサーサイト


2008.07.04 | Kanata海事LV60

昨日フレがが交易品家具買わないとっていってた事を思い出して、
かなづちを掘ってみることにしました。
本当は+2を作りに行く約束してたんですけど、
Libertyが考古学者に転職しちゃったので、作れなくなっちゃったんだ。
材料さえそろえれば、あるるんが+3作ってくれるっていってくれたので、
お言葉に甘えることに^^。

初めてでポイントがわからなくて、なかなかでなかったんだけど、
ポイントをWEBで調べたりしながら移動して、やっと・・・
刃こぼれしたロングソード
が出るポイントがみつかったんだ。
ここでしばらく粘ってたらかなづち3本出ました!。
最後はLibと日清でほぼ同時に発掘w。

aruru>かなづちほってたの?
Liberty>あるるん、今度、古美術品もも買うから家具3個お願いしていい?
Liberty>自分のじゃなくてフレのなんだけどいいかな?
Liberty>古美術品がちょっと大変そうだね
aruru>買うとき言ってくれればあるるんが手伝うよ


あるるんが、ロンドンからジェノバまで来てくれて、古美術品を買って
バレンシアまで移動して家具作ってくれました。
ありがと^^。



さて夜・・・

海事一人でやってたら、周りをぐるぐる回ってる戦列がいたの。

つぐはKanataにガッツポーズした

Kanata>だれかとおもった
つぐ>一緒にやる?


つぐちゃんでした^^。
しばらくペアで海事。

つぐ>mchって人がいれて欲しいって

mch>入れてちょ^^

きたきた^^。
また一人参加で3人~。

Kanata>しびいないからうちが旗です;;
mch>あらしびさんじゃなくてつぐさんだw


???

mch>ゴバクかどうかの判断も混乱してきたw
Kanata>しびさんだとおもってTELLしたのか?
mch>そそw
つぐ>おいらにねw


まあ、「しび」と「つぐ」って字だけ見るとちょっと似てる???。

Kanata>こないだりっちーが遊びに来ていじって行ったから・・・
Kanata>mchさんいやなおもいしなかったかちょっと気にしてたw
mch>いえ特にw
mch>海賊は基本煽り合いが多いような気がしますし…
Kanata>うん
mch>商人の方からの直接tellの方が恐ろしい場合がありますw


そうなんだ・・・。
そしてきました!。

戦闘レベルが60にアップ!

Kanata>のりかえていい?w
つぐ>いいぞw
Kanata>わーい
mch>^^
Kanata>やっと帆船そつぎょーだ
つぐ>ガレー派なのかw
mch>おおおw
Kanata>帆船、この戦列しかのったことないくらいだw
mch>耐砲撃付いてやる気満々だ~w


う・・・見るところが違うというか、早いなw。

Kanata>クリくらいたくねええ!
つぐ>がんばって逃げろw
mch>気付いたら底^^


ウワーン><。
そのうちつぐちゃんが落ちたのでmchさんと二人で海事しました。

高波とかでも耐久が徐々に減って、ちょっとショックw。

mch>ガレーってなんか柔らかいから…すぐに…
Kanata>そなんだよね
Kanata>でも、新造した初乗りだけにしょっく;;
mch>特にソロで海事すると酷いよねw
Kanata>mchさんってがれーものるの?
mch>乗りますよ~

Kanata>前アラガレでよく移動してて南米とかいったら
mch>死ぬよねw
Kanata>すごいことになったよw
Kanata>もうぼっこぼこってかんじw
mch>航行中と戦闘中と全然違うでしょ?w
Kanata>うんうん
mch>いきなり自分だけ止まってるみたいにw
Kanata>なるなる
mch>波と潮流おそろしや~




さて、無事60になったので・・・

Kanata>りっちーEUもどったら、タイマンごっこしよー。
りっちー>やってみるかw


土曜日までに無事60になりました^^。

コメント

No title

Lv60おめでと~
Lv64の装甲までがんばってください!

ところで…
ガレー乗ってるみたいですが白兵系スキルは充実ですか?

No title

白兵スキルは軒並み4,5あたりですねぇ。
今機雷あげていて、機雷が10になったら
砲術家でBCで、その後、私掠海賊に転職予定です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

