--.--.-- | スポンサーサイト


2008.07.02 | 今度はパタニだよ

今日は、夜はジャカルタ周辺やばそうという情報をもらったので、
パタニへ移動しました。
んで、久しぶりにしびと組んで海事したー^^。

しび>ちょっと間あくとなんか勘がずれとる。。。
Kanata>うんうん


うちもそうだよぉ;;。

mch >一緒にやりませんか~

お!?。
以前一緒にやった方からTELLがきました。

Kanata >どこにおられますか?。

mch>解散しますね
しび>リョカーイ
Kanata>めのまえにいたのかw


目の前に居たのに、何処にいるか聞いちゃったw。

Kanata>mchさんおひさしぶりー^^
mch>おひさーw
しび>相変わらず色つきですなw
mch>悪名ちょっと増えたw


なんてしゃべってたら

アユタヤ傭兵艦隊Cの攻撃により、しびの船が撃沈されました!
しびの船が航行不能になりました!
アユタヤ傭兵艦隊Aに敗北しました…


しび>ごめ。。。
mch>どま
Kanata>しびいいいいw
mch>アユタヤのクリは世界一ですから


確かに><。
楽しく海事してたら・・・

しび>ナンカキター
Kanata>こっちくんなーーー
りっちー>じいいいいいいいいいい
Kanata>あっちいけー
りっちー>じゅるるるるる


でも近くに、ソロのオレンジさんがいたら、そっち追いかけて行っちゃった。
ほっとして、海事続行してたんだけど・・・

りっちー>おっしゃー
りっちー>4:1だ
Kanata>こら
りっちー>ww
しび>もどってきたw
しび>Mだからなー。。。


ほんと、いたずら好きなんだからw。

しび>りっちーさん元気だなー
Kanata>それちょっとちがう
Kanata>海賊してると元気なの


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

