--.--.-- | スポンサーサイト


2008.07.01 | 再びアジアへ

大海戦が終わって、なんだかちょっと気が抜けてました。
アラウンドさんがスキアボーナ作るって言うんで、
昨日はお手伝いして、攻撃力60以上のを1本もらってきました~。
ありがとう。
でも、これうちはいつ使うんだろうか?w。

さて、LibertyとFreedomで冒険をする準備を始めました。
なので、Kanataの海事に必要な大砲を作りだめしたんだ。

それから、納品のベルベットジュストコールがあまってたらしく

Civic>ベルベットジュストコール欲しい人いる?
Liberty>ノ
Civic>ほかにベルベットジュスト欲しい人いないね?
Alphonse=Mucha>先月の納品?
Civic>ウム
Carina>探し出して押し付ける◎
Liberty>ジュスト何枚あるの?
Civic>4
Liberty>んじゃ2こもらっていい?
Civic>ほい


うふふ。
フィーノ君にプレゼントしよう。
欲しがってたから^^。

Liberty>さてりすぼんもどるか
Civic>ここリスボンだけどね
Liberty>あろんどんだw
Liberty>まちがったのおおお
Civic>ボケ侵攻中だな


ぅぅ・・・。
ちびの病気が移ったんだもん!。

で、ロンドンでアラウンドさん見つけたので

アラフィーノ>はぁはぁ
アラフィーノ>!いかん
アラフィーノ>キャラ間違ったア


フィーノはそういうキャラじゃないのに;;

Liberty>ちとまってねえw
corsaro>ちょっと待っとくわ
Liberty>ええええ
corsaro>(・o・)夜(・д・)露(・ェ・)死(・ε・)苦
Liberty>こるさんにあげるんじゃないから・・・残念でしたw
corsaro>ええ!
アラフィーノ>ww
corsaro>防御100のマレシャルくれるんちゃうかったん?!w
アラフィーノ>りっちーにお願いしたらいいw


海の民の剣を渡しました
ベルベットジュストコールを渡しました


アラウンド>2つ目のがめっちゃうれしw

ふふふ、驚かせようと思って、教えないで渡したのさ^^。


さて、Kanataの海事LVが59なので、60まで上げるべくアジアへ。
作った強襲用ガレアスを手に行ってきた。
でもなんか、戦闘下手になってたよお・・・。
なかなかクリは出ないし、マタラムに接舷されるしで><。
距離忘れてる。

補充にジャカルタに向かったら・・・

りっちーの強襲です!

ええええ!?

りっちー>よっこらせ
りっちー>こらwww
りっちー>撃つな><
Kanata>弾ないよ


まじであと3発しかなかったし・・・。
自分から襲っといて撃つなだって!。

りっちーが戦闘から撤退しました
りっちーを取り逃がしました


Kanata>イジワル!
りっちー>^^
Kanata>稼いで来い!


まー今日は、海事ちょっとがんばりました!。
でも・・・早く寝ようと思ったんだけど、LV早く上げたくてがんばりぎて・・・
疲れてハイテンションになって、ちょっと迷惑かけました><。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

