--.--.-- | スポンサーサイト


2008.06.24 | 副会頭 続編

akirin>そういやかなちゃん、あの後きゃらこさんとだえさんがきてよろこんでたよ
Kanata>え?なにが???
Levin>適任だって^^
Kanata>なんか、含みがありそう。特にあの二人じゃ・・・。

akirin>「ぱっぴんす>よきかなよきかな」
akirin>「ぱっぴんす>これで、うちの照会もついに」
akirin>「ぱっぴんす>PKギルドになったわけだ」

Alphonse=Mucha>「きゃらこさん>脳筋色が増えた」
Kanata>こらあああ
akirin>「きゃらこ>下克上でそ」


ひどっ

Levin>「きゃらこ>一気にノウキン色に・・・w」
Kanata>だえちゃのばかぁ


でも・・・ばかとかいったら、逆に喜びそうだなぁ。

さて、アラフィーノ君ツアコンでヴェネ行ってきました。

アラウンド>ヴェネ行きのクエとしてアムスの美術クエうけましょうか
アラウンド>賄賂もってく(死


ククク

アラウンド>こふぅ
Liberty>初めて聞くため息だw
アラウンド>こふぅってのはイメージ的には殴られて受けたダメージに対して言うせりふかねぇ。。w
Liberty>1Mぱんちらくったのね
アラウンド>500kパンチだよw


つまり、アムスに入るのに500k払ったわけねw。

アラフィーノ>むw
アラフィーノ>黒の錬金液1個ぬすまれたぁあああああああああああ
Liberty>ぶw
アラフィーノ>ショックw
Liberty>ヒゴロノオコナイ


無事ヴェネについて、その間アラフィーノ君が錬金上げて、
こちらは、家の用事をちょこちょこ済ませました。
帰りも何事もなくロンドンまでもどれました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

