--.--.-- | スポンサーサイト


2008.06.22 | リス模擬再び

最初の模擬は、3戦くらいでシ○○に粘着されて
なんか、重いだけで終わっちゃって、あれから随分たちました。

月曜日からやるといってたリス模擬。
今日からやるというので、あわててリスボンに行ってみました。
なかなか初心者だし参加しにくくていたら
なんか、それ感じたのかりっちーもリスボンまできてくれてました。
まさか、リス模擬に一緒に出てくれるとは思ってなくて、
ちょっと感動した^^。

メンバーは、

キャプテン・ロジャーさん、rukacchiさん、ぴこぴこさん、
りっちー(えっちー)、わたくしKanataの5人です。

ぴこぴこさんとりっちーが色つきなので、
シ○○がいると面倒なんだそうでぴこぴこさんは何度も偵察にでてました。
まあ、りっちーが参戦できるのが11時以降だと前から聞いていたので、
みんなで、茶室でしゃべりながらバザーしてました。

えっちー>ちなみに俺はるかっち来るまで船がないw
ぴこぴこ>フリゲなら貸すぞ
Kanata>じゃKYな船貸してあげる。強襲用ガレアスならあるぞ!
キャプテン・ロジャー>商大スクーナーあるよ!!工作室ついてる!!
えっちー>あー俺それでやる!!!
Kanata>乗れないだろ?


そう、えっちーは乗れないのだ(フフフ。

えっちー>え・・・・
キャプテン・ロジャー>乗れないのかw
キャプテン・ロジャー>24 45 16
えっちー>乗れないなwww
えっちー>商大ガレオンで出るか!


ぴこぴこ>シードいるけど どうなん?
えっちー>ん、気にせずやるんじゃ?
キャプテン・ロジャー>旗艦はりっちーさんかぴこさんで青から出るかどうか任す
えっちー>あんまりうざかったらやめるw
えっちー>10回くらいは沈んでも大丈夫w


><。

rukacchi>ばんわ^^

きたきた

rukacchi>何ルームですか?
キャプテン・ロジャー>模擬るーむ
Kanata>りっちーふるぼっこるーむ
えっちー>るかっち待ちルーム
えっちー>おい・・・・
Kanata>みんなでかさどーるになろうるーむ
ぴこぴこ>フランス亡命るーむ


結局、全員が集まったのが12時くらいで、
そのころにはシ○○はいなかったので、無事に模擬できました。

18戦して5勝(与0被7)
沈むときはすぐ沈んじゃって、残るときは残るんだけどね・・・。

りっちー>もう18Mいかれたな><
キャプテン・ロジャー>!!!
Kanata>え?
キャプテン・ロジャー>ああ 実戦ならってことでしねw
えっちー>実戦ならねw


あはは。
そんなの考えながらやってたのかw。

えっちー>今の頭クリズレテルとおもったんだが^^;
rukacchi>よくある^-^
Kanata>あるよね^^;。
ぴこぴこ>カツラが・・。
えっちー>ヅラはロジャーだけ^^
キャプテン・ロジャー>ええええええええええええ
キャプテン・ロジャー>カツラじゃないからああああ!!
ぴこぴこ>ろじゃーーーーーーーーーーーーーーあ
えっちー>セカンドは○○○○・カツーラだしw(注:別人です)
キャプテン・ロジャー>違うから!!


他にもね、面白い話題いっぱいあったんだけど。

たとえば、えっちーが白兵で拿捕されちゃったりとか、
るかっちさんが、回線落ちて直線番長になって
このまま北極行っちゃうんじゃないか?ってくらいどんどん北にいっちゃったりとか。

あと、いくつかはプライバシーもあるので書けないのが残念です。
模擬も沈みまくってそれ自体は凹みましたが
楽しかったのでいいかな^^。

ロジャーさん誘ってくれてありがとう。
るかっちさん、ぴこさん、またよろしくね。
りっちーも、わざわざ賄賂何度も払ってリスボンで模擬してくれてありがとう。

080622_3.jpg


コメント

No title

俺も一緒にやりたかったー><;
課金切れたし、なんかこのまま引退かも。。。
体験垢で近々インするね^-^

シャンへ

そかぁ><。
りっちーがタイマン楽しみにしてたんだけど、
リアル忙しいかなとは思っててそう言ってあるんだ。

体験垢できたら、TELL頂戴ね。
デートしよう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

