--.--.-- | スポンサーサイト


2008.06.20 | un pour tous, tous pour un.

昨日、ペグーに放置してBC行っちゃったので、
今日こそは宝石を買って帰るぞっと・・・。

まーペグーは177%というとんでもない数字だったので、
イングならやっぱりセイロンだろーと、セイロンに戻ってきました。
(えっちー=りっちー)

えっちー>宝石があああああああああ
えっちー>シンデル


もう、全然ダメw。
でも、積んで帰ることにしちゃったw。


この帰り道、前にロンドン模擬で一緒になった、
キャプテン・ロジャーさんからちょっと頼まれて、
うちの倉庫キャラをそこの商会に入れることになりました。
アカウント数が5つないとSHOP使えなくなるんだってね。
てっきりキャラ数だと思ってたよ・・・。

で、この商会

Liberty>商会名ってなんだっけ?
キャプテン・ロジャー>One-For-Allです
えっちー>ラグビーみたいなやつ
Liberty>三銃士・・・?w


あーラグビーのほうが有名なのか^^;。

「一人は皆の為に、皆は一人の為に」
un pour tous, tous pour un.
って確か三銃士の言葉です。
好きな言葉だ。

キャプテン・ロジャー>どうせセンスないもおおおおん!!
Liberty>三銃士の言葉だしいいんじゃん?w
キャプテン・ロジャー>みんなにバカにされるのに
キャプテン・ロジャー>ありがとおおおおw

Liberty>ディズニーで公開した三銃士の映画の歌が好きw
えっちー>ブライアンアダムス
Liberty>スティングと


何で知ってるんだ!。

Liberty>あの歌大好きなんだ
えっちー> all for love だな
Liberty>>スティング好きだったりw
えっちー>ブライアンアダムスが好きでなw


すげーマイナーな会話しちゃった・・・。
ひょうたんからこま?。


んで、お金稼ぎの話になって、
うち、前に稼いだお金、強襲用ガレアス作って飛んじゃったのね。
そしたら、ロジャーさんがケイマンが中枢だったらゲルン帆つくってくれるっていうの!。

キャプテン・ロジャー>ケイマンが中枢かどうかしらんのだけどw
えっちー>先にしらべなさいw
キャプテン・ロジャー>むうw


えーーーー。
ここは、マクちゃんに聞いてみるのがいいような・・・?。

Liberty>こんばんは。あのさケイマンが中枢かどうかしりませんか?
マリーングリフ >中枢だよ(´ω`)bΣ


やたー。
マクちゃんありがとう。

Liberty>ケイマン中枢だって、マクちゃんがおしえてくれた
キャプテン・ロジャー>ありがとおおおおw
Liberty>おこぼれもらいに行こうw
キャプテン・ロジャー>ゲルンで荒稼ぎだあああ

えっちー>俺も活用してる、りば情報網w


って、うちそんなに情報網もってないんだけど・・・汗。
フレだって50人もいないし、2キャラ分とかリスト入ってる人も多いのだ。

で、このロジャーさんが月~水にリスボンで模擬するから来ないかって誘ってくれたのです^^。
で、時間が取れたらいくってことになりました~。

そろそろ、ケープの近く。
ちょっとどきどきしながら通ります。

rukacchi>最近はポルのPKがケープのとこに良く居ます
Liberty>えっちーおいて逃げます!
キャプテン・ロジャー>それがいい!!
Liberty>えっちーあげまーすって投げてw
キャプテン・ロジャー>きっと彼は向かっていきますw

Liberty>喜びそうだよね・・・
キャプテン・ロジャー>だねw
えっちー>ヨロコビマス

えっちー>襲われて、喜ぶのってヘンですか?w
rukacchi>ヘンタイです
Liberty>へんじゃなくて、変態だよねぇ
rukacchi>ウンウン@@


まー無事宝石をもってEUにつきました。


<おまけ>

作った強襲用ガレアス。
名前がなんと・・・大モジャモジャ・・・><。

Kanata>なな
りっちー >んー
Kanata>この船ひどいなまえだとおもわん?
りっちー >ひでえwwww
Kanata>しびにやられた
りっちー >変えればいいじゃないw
Kanata>だって乗れないから変えられないの;;
りっちー >海戦終わったらさくっとレベル上げにいくか!

Kanata>前よりちょっとうまくなってたからちょっとモチベーションあがったw
りっちー >だからさーすぐ上手くなるっていってるやんw
Kanata>うーんうーん
Kanata>下手だなって思うところを、数えると落ち込んでくるからみないふりw
りっちー >ソレは俺も同じで違うのは、数こなしてるから沈むのにも慣れてるってだけw
Kanata>うちの重大な欠点は
Kanata>教えてもらわないとわかんないというか、動けないところだと思う
Kanata>適当に動くとか思いつかない


でこのあとちょっと、アドバイスもらって落ちました^^。

コメント

三銃士といえば

酒井法子の「夢冒険」だろ?w

ちがうのー?

だえちゃんへ

年がばれるぞ?。
というか、そんなの記憶からすっぽり抜け落ちてたな。
言われるまで忘れてました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

